転生した人生で事故に遭い元の人生に再転生というところから始まるのは多分あんまり馴染みがないパターン。
2度目の人生で得た医療の技術と破滅した1度目の人生の経験を基に3度目の人生を生きていく主人公。
転生って1回したら俺TUEEEになるだけじゃなかったんですね()


いやまあ3度目の人生になったあとはその年齢からは想像もつかないくらいの医療技術もってるからある意味俺TUEEEなんだけども(゜レ゜)

1度目の人生で失敗したことを繰り返さないために婚約を破棄し医者になるために現場で経験積んでるところがいま(5話まで視聴済み)。
既に現場では凄腕の医師として認められております。その辺はさすが。

正直こういうフィクションの名医ってガチで名医ばっかだからさ、本当に羨ましいよね~。
骨折してギプス一部切る時に俺の親指まで電ノコで切った医者を俺は一生許さねえからな(隙自語)

医療ドラマや医療アニメあるあるで専門用語は正直何言ってるかさっぱり分からんなところもあるんだけど、こういう症状が見られた時は~とかの説明が入るといずれ自分がそうなった時に早期発見とかに繋がりそうとか思えて好きなんだよな。

あとタイトルにも書いてるけどOPがめっちゃ90年代感というか、一昔前感あって凄い懐かしさを感じるんだよ。
これどう言ったらいいのかさっぱり分からんけど、なんか懐かしいんだよ(語彙力)
最初聞いた時何とも言えない懐かしさに笑ってしまったもん。


今風のも良いけどたまーにくるこういう感じのも良いね。

もちろんこれも書籍に関しては何も読んでないので今後どうなるか全くわからん。
まあいくら医療の腕が凄くても今後スムーズに医者になれましたわーいになるとは思わんし、ワクワクする展開に期待。
今期は本当に途中で切るやつがなくて助かるわ。