ついにプレバンから解体匠機のνガンダムフィンファンネル装備の抽選が開始されてしまった。
いやまあ実をいうと解体匠機という存在を知ったサザビー発表の時から1つ欲しくて仕方なかったんだが、サザビーは秒で無くなり今現在でもνはおおよそ30万前後、サザビーは40~45万前後の市場価格で動いているというめっちゃ豪華なフィギュアというわけだ。
今後ガンダムMk-Ⅱも出る予定だが、もちろん争奪戦は火を見るよりも明らかであり、価格的にも当然おいそれと手が出るわけはないのである。無常。

何度見てもたまらん。

で、抽選参加あるところに参加し続けても予想通り箸にも棒にも掛からぬ始末でう~ん_( _´ω`)_となる日々。
連敗記録もとどまらないなかで、ついに本命のプレバン予約がきたんだよ。
いろんなネット通販サイトに比べたらさすがに抱えてる在庫量は段違い(だと信じたい)だろうし、フィンファンネルもセットだとするなら本当にお願いします←
もちろん参加者の数も膨大で、いったいどれくらいの確率なんだろうと思うとテンションも上がらないが、いい未来だけを想像してこそよ抽選なんて。

しかも今回3月と4月発送分で2回のチャンスがあるのである。
さすがに勝ったな...(確信)
当選した後の配置スペースも広大に確保してあるからまじで物が来るだけなんだよなあ。
結果発表は来週だが、もちろん14万円当たった(前払い)あとのお財布事情は考えないこととする(´゚д゚`)w

明日からはモンストのSEED FREEDOMコラボにドッカンバトル9周年後半ガチャもくるし、俺はもう駄目だぁ...

あ、あと前に買ったって言ってたMETAL ROBOT魂のライジングフリーダムが届いたので、軽く触ってニコニコしたあとはバチっとポージング。

いや~かっけえわ。いずれはコレクションラックの背面もミラーに変える。
あとは明後日発売の同イモータルジャスティスをどうするかなんだが・・・。
まぁ、定価で売ってるネットショップなんて現在皆無だし厳しそう、もし目の前に定価で転がってたら買う()

あともうひとついいですか?

・・・閃光のハサウェイの続きはいつ・・・?