ワイ君は携帯を初めて持った小5の時からVodafone→SoftBankという道を貫き続けているが、今回も別にメーカーを変えるとかいうわけではない()
今契約しているプランの中にトクするサポートみたいなやつがあって、4年契約して2年経過段階で携帯を買い替えれば、残りの24か月分の金額を払わなくていいというやつなのねん。
それがこの2月からできるようになったから、さて次の携帯どうしようかなと考えている段階。
といってもタイミング的にも2月半ばくらいまでには行っておきたいのと、どうしようとか考えていても自分の中ではほぼ一択という感じであとは手続きするだけなんだが()

つうことで近日中に手続きをやろうと思うが、買い替え先はXperia 1 Vになると思うぜえ。

スマホ容量128GBが一瞬でカツカツになる事が分かった以上、次は最低256GBということで。
RAMも上がるしハイエンドだしもう値段が高いのは多少仕方ないと思っておく。
ちなみにiPhoneには変える気0なんで無問題。
Androidというか、少なくともXperiaというメーカーが無くなるまでは生涯Androidだわ。
イヤホンジャックとmicroSDが手放せない。

結局こういうのはもう初期不良に当たらない事を願うしかないな。
といっても、色んな口コミやレビュー見て初期不良にあたる分類なのかもうそういうものなのかが判別しづらいんだけど。
とにかく普通に使えて不便さを感じなければまあそれでも良いかと思って気楽にやっていきたいところ。

最近のゲームが重すぎるからなあ、もう少し軽ければ。
当たり前に容量も10GB超えてくるものもあるし、KindleデータをmicroSDに入れてなければあっという間にパンクしてる。
容量の問題で消したゲームも多々あるからね。

つうことで、もしXperia 1 Vを愛用しているという人がいれば、是非使用感を教えてもらいたい。
ネットのレビューや口コミは信用しきるわけにもいかんのでな。

まあ遅くても来週末までには手続きやっておくかあ。