とりあえず何回回したか正確には覚えてないけど、多分2100個くらい使ったと思う(使ったっぽい石と増えたと思う石の数鑑みて)
ブロリーを多分1650個くらいでゴジータは3セットだから450個
いや~まさかブロリーガチャであいつ相手に沼ることになるとは思わなかった・・・。
というわけで一旦の結果が↓(ドドン)
まずはドッカンフェス。

ブロリー 2凸
合体ザマス 1凸→虹
ゴッドコンビ 2凸→虹
8周年Zコンビ 無凸→2凸
クウラ 1凸→虹

残りは全員もとから虹なので割愛。
いや~総じていい感じに出てくれたんだよね、ベジットと体ブロリーが5枚ずつ出た以外は()
そしてこれ見て気づくでしょう。
今回の裏の大目玉ゴルフリが出ていないことに_(:3 」∠)_w

えぇ、おかげさまでめっちゃ困ってますよw
正直もうブロリー以外狙えなくなったレベルなんで、ここで石使っては終了かなぁ...。
う~ん77連チケット使うか悩ましいんだわ。ブロリーとゴルフリ以外もう目に見えて当たりが無いからねえ・・・。
前回の技ベジータの時もそうなんだけど、新登場の恒常キャラが引けないの困るねえ。
ベジータはありがたいことに今回の祭の方で引けたんだけど。
こういうの長い時は永遠に出ないからなあ。なんとかあっさり早めに引きたいところではあるし、後半のガチャでポロリ期待。

そして伝説降臨祭

ゴジータ 無凸
身勝手 3凸→虹
ホプソ 無凸→1凸
メタルクウラ 3凸→虹
神聖樹悟空 未→無凸
ブロトリ 無凸→2凸

くらいかなあ。正直こっちは未所持もいるし半分虹じゃないんだけど、PUの狙いが薄すぎてゴジータ素体のみ引いたら撤退予定だったので概ね上々。
さっき書いた通り技ベジータ出たし未所持のLRも3体出たし3セットしか引いてないにしてはホクホクだった気がする。
ちなみにここにいない悟飯は当然持っていないということである。

しかし、今年のガチャでここ数年と違うのは、前半で息切れをおこしていないこと。
そもそも貯蓄数が段違い(2400持って周年に挑んだ今年が異常)なんだけどね。
まだ課金石ノータッチで後半戦に挑めるし、ここからCPで手に入る石もまだまだあるし、後半もやりきるんや!!

みんなもドカバト9周年楽しもうな!!
とりあえずゴルフリ誰か素体だけでもいいからくれ!!