なんかさ、結構なビッグネームの放送月が2024/4~ってのを割と見かけるなあと思って調べてみたわけ。
そしたらヤバすぎワロタなんだけども。
こんなん2023秋アニメの過去最高本数をもしかしたら更新してくる可能性が生まれてる件。
えぇ・・・?17本って簡単に超えれるかもしれないもんなんだなあ( ゚Д゚)w
もしかしたらワイ君はもうだめかもしれない()

さて、今の時点でもうすでに視聴が決まっている作品は↓
・狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
・鬼滅の刃 柱稽古編
・この素晴らしい世界に祝福を!3
・ささやくように恋を唄う
・時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
・時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
・響け!ユーフォニアム3
・ブルーアーカイブ The Animation
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
・ゆるキャン△ SEASON3
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

ということですでに13本だ。う~ん今後の展開次第では余裕で増えていきそうなので、ワンチャン超えます()
ってかビッグタイトルしかない。
名の通ったタイトルでこれだけっていうのがすごいわ。
見てない転スラとか黒執事、アニメ追うのをあきらめたヒロアカ7期とかもあるしね。もうなんかむしろ怖いわw

4月はささ恋、ユーフォ、ゆるキャン△の3強とか思ってたのが遠い昔に感じる。


今期も10本くらいはあるけど都度消化できてて溜まってないからきつさも感じてないしこういうの大事。
とりままずは今期を楽しんで、来期もまた楽しむとしますか、というかそれしかない!