今日ついに五等分の花嫁Date Style Ver.フィギュア5人目の五月フィギュアが届いたんだけれども、ショーケースに配置していざ!って思ったらLEDのリモコン電池切れ起こしておったわ(ノД`)・゜・。
なんてこったい。
というわけで今回はあまりにも配置状態が暗すぎたので現物の写真はありませんサーセン( ;∀;)
ちょっとグッスマ公式の商品画像で誤魔化しておきますね()

あ、もちろんクオリティは◎でございます。

いや~ついに5人そろってしまって、1/6スケールというのも相まって結構な雰囲気出てるよね。
ただ!こっちもLEDついてないと暗すぎワロタなんで、集合写真はまたいずれということで。
そもそもフィギュアは届いたとはいえまだラック内の配置が完成してないんでね。骨組みができてここからが楽しい時間なんだから。

まあショーケースのライトアップが出来ないはまだ全然いいんだけど、これが真夏にエアコンのリモコンの電池とかだったらオワオワリなんでそれ考えたら全然よね。
とはいえ単3とか単4とかならすぐストックから替え出してこれるけど、今回ボタン電池なのもまたやっかいでw
はいはいボタン電池ね、型番は・・・っと。オッケー確かあの引き出しの中にとか言えるわけないじゃあないですかってことだw

ちなみに型番も書いてたけど、なんでも調べたらDAISOとかにも売ってる?っぽいんで、まあ近いうちに行こうかなと。
さすがに今後一生LED付けないコレクションラックって意味がないし、重い腰を上げざるほかない。
にしてもCRってついてるとパチみたいに聞こえる()
あと今日にでも行けばいいじゃないという疑問には、昨日(というか今日)3時までモンハンやってて、寝て起きたら昼でもう動きたくない度100%だったので仕方ないのだ←
その状態でフィギュア届いてわーい😃ってなってからのズーン('_')でまさかの上げて落とすまでされたから反抗期というわけよ()

令和6年1月20日ボタン電池の乱として歴史に残るな・・・。
多分来週には忘れてるけど・・・。