さっき13巻を読んできましたよっと!

当然前の巻までの話の流れはおぼろげな記憶でしかなかったので、予め11巻くらいから読み返しておいた。
まあこれは発売日に間隔がある単行本ではいつものことなのでなんてことないけれども、いつもは前の巻だけ読み返すのを念には念のためで11巻から。

そして読み返して思い出す話の展開。
あ~そういやこういうことになっていたとなる度に、でこっからどうなんねんと考える時間はまた楽しいもので。
で13巻を読んでもう果乃子ちゃん・・・。でございます。
いや~恋に悩む高校生なんて文字だけ見たら青春でしかないのになあ。
もうキャラクターの心情がえげつないくらい混ざってて、何が正解かすら分からなくなるほど悩ましい時間。
いや読むのもきっついし辛いわ!早く笑顔になってくれみんな!でもそういうのもっとちょうだい・・・(*ノωノ)

なんだかんだ言っても!前に進もうとする皆を見守らずにはいられないのだよ。
最終的にどうなるのか全く分からないけれど、なんか次巻が一区切りポイント?みたいというのをXで見たんで、そう言われたらまた次巻が楽しみじゃあないですかというわけだ。
ちなみにわたゆりで誰推しかと聞かれれば、純加お姉さまを挙げさしていただきますんで、そこのところよろしくお願いします←

アニメの2期ってやらないのかね。
1期ってどこまでだっけって思ったら5巻の冒頭?4巻末?までなのね。
で、その後は陽芽と美月がメインの話が続くということで、う~ん確かにそうなると厳しいのかも?
ちょっと何巻にどの話があるなんて詳細まではさすがに覚えきれないから調べたけど、陽芽と美月メインの掘り下げは5~8巻まであったようで。
そうなると2期のだいたいはこの2人の話になるってことだから、さすがにそれはきつそう。
う~ん出来てもOVAとかその辺に落ち着くのかもなあって感じがしてきますわね_( _´ω`)_ペショ

とりま、いずれはまた1巻から読み返そうと思ってるので、その時また細かいことは思い出すことにする。
次巻の発売は9月予定でアプリに出てた。8か月間耐え忍ぶんやでワイ・・・。