いや見ましたか皆さん。
当然見てますよね全人類が必ず見る作品ですもんね←

もちろん本編の良さなんて今更深く語る必要もないわけじゃないですか。
ねえ、1話から毎話神回なんで圧倒的感謝だけを残して私は召されるのです( ^ω^ )

とりあえず!まだ見てないという人がいるなら、一旦このノンテロOPを見てくれ!

 


・・・ok?
もうみんなこっち側だと思うので余裕のよっちゃんですわ。

語彙力なんて生まれた時に母親のお腹の中に置いてきちまったんで、圧倒的語彙力のなさでお送りする本日の更新なんだけども。
まずサビで走りだす、ジャンプする、ダンスするをするアニメって神アニメって相場が決まってるんだけど、今回それをコンプしているすばらしさ。
特にダンスシーンの2人でハートマーク作る所エモすぎる。
これ考えた人天才か?天才ですありがとうございます。
色彩も良いし2人の青春がこれでもかと散りばめられていて非常に眩しい。

ちなみに桜井のりお先生が公式Xで、「作品が始まって6年弱、やっと山田の正解が出たといった感じです!」とまで言い切っているので、相当すごいことが分かるよね(=゚ω゚)ノ

漫画勢はここからずっとニヤニヤしっぱなし、アニメ勢は毎話尊死しっぱなしの、みんな幸せな時間が続くぜぇ・・・。
まじで〇〇〇〇編が楽しみでしょうがねえなあ!!