昨日の続き~
今日はちょっと少なめだけど追いついてないから勘弁してくらあさい()

僕らの雨いろプロトコル

これは、とりあえず1クールでは尺短かったんちゃいます?
なんていうか、いろいろ中途半端でせっかくe-sportsが題材なのに、それを活かしきれてなかった感がすごい。多分e-sportsじゃなくても作れてる。
ちなみに途中から作画が万策尽きてたのはもう仕方ないとして。
最終話のバトルシーンも、今まで積み上げてきた連携や技術で相手を上回るとかじゃなくて、普通に5連敗で追い込まれたけど、作戦タイムに妹が電話越しに立ち上がってエールを送られ、優も身バレして自身追い込んで全員やる気アップ→怒涛の6連勝とかはなんか違うんだよなあ個人的に(´・ω・`)
あと、一応今後お互いに"プロ"を名乗ろうとしてるプレイヤー同士が、お互い障害物もない場所で真正面でぼっ立ちしながらワンマガジン撃ちあって全弾外すってまじでシュールすぎない?_(:3 」∠)_w
どうしてもそこが気になって全然集中できなかった・・・。
結局ばくれつ君のネタバラシは?恋愛描写あれだけあって最後何もなし等々、知りたかった部分がいろいろと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
とりあえず、ヨ〇ガらなくて良かったです()

私の推しは悪役令嬢。

前評判の期待通りに面白かった。
途中までは話の温度が似たような感じだったけれど、反貴族運動?ら辺あたりから面白さがまた跳ね上がった気がする。
その時ヨ〇ガってたのはこっちでした(違うそうじゃない)
もう漫画も読んで2期いつでも来てください状態(=゚ω゚)ノ
ちなみに7巻のラストが衝撃的で、だからあのキャラの声は〇〇だったのか!と納得した。
今後の2人でデレデレ期を見ていきたいですぞよ・・・!

はい今日はこの2個だけ!(すいません)
いや本当にね、年末の追い込みすんごいの。
もう少し余裕が欲しいところだけどどうにもこうにもこの時期はもう駄目だぁ。

ちなみに今日は友人たちと忘年会なので、当然アニメは見れません←
ばっちりオール決めてヘトヘトで朝帰りして夕方まで寝る予定なので、また日曜日かな、新年に向けて年末の挨拶だけ書かせてもらいますわね。鏡餅