前回ランスロットアルビオンの時に書いてたMETAL BUILDフリーダムの抽選もなんとか当選できて、これでガンダムシリーズ初のMETAL BUILDを入手決定でございます。

で、こういう系統のものを集める時あるあるなんだけども、やっぱり関連機体並べて飾ってこそ映えると感じるタイプなんだよなあ。
例えば今まで買ってきたいわゆる美少女フィギュアの類は1体からでも映えるし、もちろんこういう系統も1体から全然かっこいいんだけど、フリーダムだとジャスティス、プロヴィデンス、インパルスとかと飾りたいっていう気持ちが。

ということで!
プロヴィデンスは買う予定なかったからスルーしてるし、ジャスティスも持ってないということで、まだ時期も値段も未定だけど今後発売されるインパルスを買いますかあって話です。

こうしてね、気付けば買うものが次々増えてって、どんどん財布が軽くなっていくというわけです。

どうせインパルスを買うならガンダムSEED DESTINYのベストバウトとの声も多いフリーダム対インパルスをジオラマとかで作りたいけれども、今まで1回もジオラマを作ったことはなく、当然メタルビルドのどてっぱらをぶち抜く加工なんて無理も無理なんで、突っ込む前のところになるんだろうが。
まあこういうのは考えるのが楽しいからね。
あとインパルスはフォースシルエットと対艦刀がないと始まらんしな。

そして次はもうどでかいけどMETAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダムのプレバンでの抽選販売。
来年1月にあるらしいからここを!なんとか!ものにしたい!
高望みしないからどれか1つでいい、解体匠機欲しいの・・・!

この勢いを維持したまま抽選を通れるのか、それとも今回で抽選運を使ってしまったのか結構怖いところなんだけども。
倍率なんて今回の比じゃないはずだし、まさしく"戦い"だね
パーティー会場はこちらですの準備はできてるんやけど主役が来てくれねえんだわ。_(:3 」∠)_w