今日は2022年の情報発表より1年待ち続けたMETAL BUILD DRAGON SCALE ランスロット・アルビオンの予約開始日!
紅蓮の予約に気付いた2次だったか3次予約の時は、カートに入って助かったとはいえまさに瞬殺レベルで在庫無くなったから、今回も結構戦う気満々だったけど、1人6限って書いてた通り、さすがにかなり余裕がある個数があるみたいだ。
これを書いてるお昼時でもまだ予約が可能になってるし。

いやまじでかっけえ・・・。



まあ原因は潤沢な在庫かもしれないし、紅蓮と比べて1万円くらい値段が高い(ランスロットは38,500円)ことかもしれない。
自分自身は紅蓮買ってるからノータイムで予約したけど、これだけってなるとちょっと躊躇するかもしれんねえ。

何はともあれ予約さえ完了してしまえばこっちのものなので、あとは来たる5月に向けて、紅蓮とどう並べようかwktkする日々ですわ。
せっかくだしバチっと噛み合うポージング決めたさと、お互いの1番の決めポーズで飾りたさと半々で悩ましい。
こういう悩みができるのは本当に楽しい。
あとは頼むので、塗装や動作不良、破損などない状態で来て欲しい。
もう紅蓮の時みたいに、腕のジョイントが上下逆で来るとかいうトラブルいらんからねまじで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あれ交換手続きするのめんどくさいんだから()

あとは今日同時間帯から抽選参加がスタートするMETAL BUILD フリーダムガンダム CONCEPT 2 SNOW SPARKLE Ver.も参加してます。
合わせて約7万円~札束

あんまり買う気が無くてスルーしてたけど、届いた人の写真見てたら欲しくなってしまった←
落ちたら落ちたで潔く諦めるので、その時はぜひ解体匠機のνの抽選か、新発売のMk-Ⅱ買わせてくれ(迫真)
サザビーはもうあきらめている、というか解体匠機が買えなさ過ぎて新発売だろうと期待できないのが現実だけど、さすがに30万も50万もは出せないんで、ここでなんとか滑り込ませてほしいという願い(´・ω・`)
せめて1つ、一家に1台解体匠機で。

というか!お願いだから【完全受注生産】にしてくれませんか・・・。
先払いでもいいし1年2年先でもいいので_(:3 」∠)_
そうなればこんな戦いに精神すり減らさなくてもいいしバイヤーも関係なくなるんです(切実)

解体匠機で検索したら、みんなの叫びが見えて面白い、そしてほんとそれな・・・ってなる。