前回の三玖が月末も月末だっただけに、今日26日に届いたのが結構びっくり。
なんなら当初の予定では8/31~9/1ってなってたくらいだし。
まあ早く来るに越したことはないから、ありがたく受け取りましたけれどもね。

そして開封してみてまず思ったこと。
三玖の時とシュリンクというか保護シートみたいなやつが全然違うかった(震え声)
三玖はこういう半透明のシートに包まれてたのに、二乃めっちゃ普通のビニールタイプ(゜o゜)

なんか梱包も雑さが目立ったんでね、何はともあれ中身は無事でよかったですよ。
中身がおかしくなってなければ、別に何もしないし←
紅蓮聖天八極式の時みたいに、手のパーツが逆についてるとかは流石にダメ、見過ごせません()

今回はちゃんと開封画像あるよ!w
コレクションラックの光だけだと結構暗かったわ。すまん。

やっぱり回転台買おうかなあって思うけど、これってカメラで撮った動画って上げれんのかいね。
開封後、まだまだ製作中の五等分の花嫁ゾーンで三玖の隣に仮配置。

アクスタを基本買わない俺が一目ぼれしたアクスタをセット(=゚ω゚)ノ
いいじゃんいいじゃん、やっぱり1/6スケールってことで一回り大きいからかなり映えるね。
次は9月末に四葉が来る予定だし、なんなら7日には家庭用ゲーム最新作の「ごとかの」が発売ってことで、どんどんテンションも上がってまいりましたよって話。
もう脳内では五等分の花嫁ゾーンの完成形ができているんで、あとはこれをいい感じにブラッシュアップできそうならしていきながら、満足いくものにしていくゾ。

いや~それにしてもやっぱいいよ私服は。
五等分の花嫁は書き下ろし衣装が毎週毎週いろんなところで生まれてるけれど、やっぱり私服が1番フィギュアに合うと思ってるんだよな。
スケール、価格、造形、Ver.諸々含めて、やっぱり現時点では俺の中で決定版って言っていいなあ。
これ以上が出てきた時は指をくわえておきます←
渋スクのドレスVer.も綺麗でよかったんだけどね、1人あたりのお値段が倍近く違うんで、さすがにポンポンは買えん⊂⌒~⊃。Д。)⊃