桜まつりを経て客足がまた増加傾向のFamilia。
そんな中で流星の働き過ぎなのでは問題が浮上。
いや~前日閉店まで働き翌日はシフトないのにヘルプで入るなんて、仕事に対する姿勢が真逆で眩しいY。
そんなん例え地球が500回回ってもないわ(´・ω・)<一生家にいたい![]()
![]()
![]()
その夜深夜まで店のSNSに載せる写真や広告印刷のことを考えてる流星。
偶然起きた隼がなぜただのバイトでそこまでするのかと聞くが、Familiaのおかげでありのままの自分でいられると。
ここでも出てくる名シーン製造機おばあちゃん。
こいついつも名シーン作ってんな。自重すんなもっとやれ。
というか髪おろした流星がなんかすごくかわいい←
これがギャップ萌えってやつなのか?? そういうことにしとこ。
そんで3話以降はずっとイケメンムーブする隼。
それに対して流星もなんかホの字っぽい雰囲気で・・・?おやおや( *´艸`)![]()
次の定休日は紅葉のライブ回。待ってたぜこの瞬間をよぉ!![]()
次回予告の時からガッツリ描いてくれそうで楽しみだったんだ。
隼は白菊からオーブンの調子が悪いとの事で買い出しに。この辺立場的には一番上なのに自分で買い出し行くの偉いよな(誰目線)
その帰りに映画でも見て帰ろうとする隼に聞こえてきた「アカネさん」の言葉。
気にせず映画に向かう隼だが・・・。からのヌルっとライブシーン突入キタ――(゚∀゚)――!!
「My Standard」めちゃくちゃかっこいいっす![]()
![]()
バンドシーンのある漫画がアニメ化して毎回感動するとこ動くし歌うライブシーンだからなやっぱ。
案の定ライブハウスの隅にいました隼。いいな~。モニター越しじゃなくワイもその場にいたいぜ。
ライブ終了後帰る紅葉を出待ちする隼。身内だからこそ許される行為でうらやまC。
というか、そんなライブ帰りに2人で歩いて帰るの紅葉は大丈夫なのかと思ったけど多分大丈夫ってことにしよ。
ここ、音楽で食えるようになるまで店を続けられるよう頑張るよってしれっという隼ただのイケメン()
ただ紅葉は音楽を遊びだといってどこか冷めた雰囲気。でも隼はそんな奴の歌が人に響くわけないと言って紅葉のバンドのCDを購入していたというイケメンムーブ(2回目)
同情ならいいよという紅葉に対して、店もどうなるか分からないのに価値のないものに金は払わないというイケメンムーブ(3回目)
こいつこの半話で2人にフラグ建ててるけど建造率どうなってんねんって話。
やっぱ顔か、やっぱ東大っていうステータスか。
とりあえず家がカフェで女の子5人が働いてるという土台が必要な時点で難易度EX+
まあ俺もCD買うんで?実質そこは同点かなと
←
そしてまた更に次の定休日。
隼はコーヒーのフィルター買いに行ってて不在。
残った5人は余ったかぼちゃのチーズケーキを食べつつ隼とFamiliaの話題に。
このままずっと続けていくなら、いずれは新しいバイトを雇うとかいずれは結婚して奥さんとやっていくとか言う話から隼は"あり"か"なし"かの定番のやつ。
紅葉以外の4人(流星は審議)は無いとか、まだそこまで考えた事もないとか、LOVEではなくLIKEとかあるなかで、紅葉だけ「私はありだけど」と![]()
![]()
そのあとすぐなんちゃってと誤魔化してたけどその真相はいかに・・・?(*´ω`)![]()
そんな雰囲気のなか隼がケーキ買って帰ってきたタイミングで(またしれっとそういうことする)、秋水の飛び頭突きがアゴに直撃(普通にクリーンヒットで草)
最後はギャーギャーオチで終了。
なんかこうほんと平穏な日常って感じ好きやわ~。
やっとラブコメ感も加速してきたし、次回は隼のとあることのお祝いが・・・?



















