いや~まさかニンダイの放送中Twitterに制限かかると思ってなかったよね~w
あれやっぱり意図的に起こされたものなんかね。
おかげで逐一1分後に予約ツイートとして登録してツイートしてたよ。
立派なツイ廃名乗れる自信あります( `ー´)ノ

とりま今回の発表を書くのは多すぎて無理だから公式を見てもらうとして。
個人的にワクワクしているのがこのへん。
・GB、GBAがNintendo Switch Onlineに登場
・ゼルダのブレワイ2予約開始
・マリカ8DXの追加コースと追加キャラクター

まずはGBとGBAがSwitch Onlineで遊べちゃうことがやばい。
いや~この辺のゲーム機はほんとにぶっ刺さる年代なんで、おほ~( *´艸`)って感じ。
GBだったらカービィとか懐かしいのもありつつ、ポケモンカードGBらの神ゲーも控えてるしアツい。
GBAもメイドインワリオとかありつつ、カービィ鏡の大迷宮とか懐かしすぎて涙が( ;∀;)
たまりませんなぁほんとに。正直GBやGBAは来て欲しいソフト多すぎて困っちゃうねえ!
ただ64の追加に関しては何もなかったのがちょっと寂しかったところ。
そろそろ次の追加が何時なのか教えてほしいなあ。ソフトがアツすぎるだけに早く遊びたい!
もうすぐマリパとマリパ2も制覇しちゃうんだ。


そして次にゼルダのブレワイ2
発売日が5/12に決まったってことで、こっちもワクワクが止まらない( ゚Д゚)!!
ブレワイは完全にタイミング逃してしまった感あってやらずに終わってしまったので、今回は情報出た時から楽しみにしてたのよ。
予約も今日から開始されるらしいんで、また出来るタイミングで予約しておこうと思いますよ。
いや~コレクターズエディションもあるらしいけれどどうしようか。
値段と特典見て考えることにしよう。悲しきかな今年は怒涛の予約商品配達ラッシュのため、あんまり余裕がないのであるw


でもってマリカ8DXのコース追加パス第4弾が2023年春に配信らしいですな。
今回は8コースの追加とキャサリンが新たに使えるようになるらしくて、まじでずっと新作ゲーム規模の追加なの草。
買ったのはこの前のセールだし最近はあんまり遊んでないけど、また合間合間にやっていこ。
正直マリカって期限も何もないからやりたい時にやりたいだけできるのホンマ助かる。


あとはまあまだ悩み中なのが桃鉄とかピクミンかな。
他にも気になるのは何個かあるけれど、そこから発展するかどうかは今後の情報とかにもよりそう。

とにもかくにも朝一から起きてて良かったな~。
やっぱり、あれもこれも情報ないの?ってなるとテンション落ちるからw
ゼルダがくることは分かってたとはいえね|ω・)

それにしてもSwitch Onlineも完全にVCみたくなってるし、まだまだSwitchの天下は終わらなさそう。
もうSwitch出て6年になろうとしてるからね。
だいぶ息が長いハードになっちゃったな。