開幕早々ツンデレを"知る者"と"知らざる者"の違い、圧倒的な強者の余裕を見せつけられた気がした。
もうほんとにさ、本来のストーリーが悲惨過ぎるリーゼロッテのデレッデレなとこ見せられるととても穏やかな気持ちになる(*'ω'*)w
ジーク、子どもの扱いに長けてるみたいにツンデレの扱いに慣れてて草。
もはや翻訳機みたいになってるし、それにニコニコでそれそれ!みたいな顔するリーゼロッテも草。可愛いが過ぎる・・・。見えない尻尾が見える。
なんかフィーネの重たい過去が出てきたけど、なんかこの辺来週明らかになるらしいよ。
結構綱渡り状態で生きてきたっぽいし、実はだいぶやばい立場だったりしそう。まあ間違いなく貴族の血はもってそうな雰囲気。
そんな話も聞きながら、長々とあーだこーだ言いまくってるリーゼロッテは、つまり辛いことがあったのなら私に言いなさい、そして頼りなさい。あと夏休みの間ウチに来ない?を言いたかったわけです。
いや~タネが分かるとすごくかわいいですよね~。
実際のゲームではこれが伝わらず誤解されまくると考えると涙が(´;ω;`)ウッ…
100点満点の笑顔です。
悩んでたフィーネも、肉も美味しいの一言で即決。全ての行動原理が肉>それ以外なのホンマおもろい。
そして前回のバルとフィーネの件から、どうもフィーネはバルを避けているようで。
あらあら、何とも初々しいですなあ。まあこれ実際のゲームだったらヒロインに惚れる男キャラは当然の存在なんだがw
んでリーゼロッテは、ジークにあなたが視察に来てくれないと不安だな~チラッチラッってするけど、立場的になのかなんなのか濁しつつも断る感じ。
お前、立場より大事なもんがあんだろうがよぉ!(無責任攻撃)
ツンリゼならぬシュン(´・ω・`)リゼやぞ。
そこから始まる共同生活も、紆余曲折ありつつもフィーネにはいい経験になっているようで。
フィーネの将来の為の育成計画を始めるリーゼロッテ。まあそれが伝わりきってないというのが、このマジ恋のリーゼロッテの宿命なんだが。
おいジーク。はよここにこいや。
そんなジークは視察中いつもリーゼロッテのことばっか考えておりました。もう完全に落ちてます。ご安心くださいリーゼロッテさん。
段々と様になってきたフィーネ。子どもの頃夜中に貴族のまねごとをしていた過去とか(きな臭くなってきた)、バルに告白まがいなことを言われたとか相談したらドン引き顔なのすこ。
リーゼロッテのバル評「剣の腕は確かだけど頭はものすごく悪いの」 可哀想(゜_゜)w
ただそのぶんバルがフィーネに本気というのも分かっているようで。ここからどうなるか楽しみな所。
その日、ジーク側ではアルのナイスアシストによって、やっとリーゼに会いに行くことにしたジーク。お前陰のMVPだぜ。
夜伝書鳩的なやつで来訪を伝えたっぽい。 このシーン明らかにこれ。
そっからはもうどちゃくそに忙しくなるリーゼロッテの城の方々。そらまあ婚約者であり殿下が来るんだもんな。粗相したらお首チョンパとかでしょ。
時間が無くても完璧な所見せたいリーゼロッテ健気です。
なんでも夜中手紙を見てから大忙しで準備を初めてリーゼロッテも朝4時起きで準備してたらしいよ。凄い世界だ。
ここでのジークのフォローは100%だ。無理を言ってでも君に会いたかったの一言はピンズドだぁあああ!!!!!
良い場面なところで最後謎の襲撃者により壁が破壊されて終わりました。進撃の巨人かな?
これ最初あのフィーネガチ恋勢と思ってたけど、多分リーゼロッテの母親だな。
ん?てかさ、フィーネの回想で夜逃げしてた時手握ってた母親ピンク色の髪よな。
リーゼロッテの母親っぽい人の髪色もピンク・・・。ん?
いやまさかな、まさかそんなわけ(*´ω`*)w
ちなみにガチ恋勢はリアルで遠藤くんと小林さんに来週接触する模様です。
いいですね~肩抱き寄せちゃって。そういやお前らの恋愛模様は視聴者が実況するんだったな。
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんを実況解説するおまいら。



















