すぅーーーーーーーーきぃーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう今回に関してはこれ以外語ることなくない?w

SPY×FAMILYの全読者、視聴者が待ってた人キタ――(゚∀゚)――!!

今回はとにかくフィオナさんがいろんな手を使って妻役に名乗り出ようとするんだが、何度も妻が変わったら怪しまれるという真っ当な正論ティーや、アーニャへの教育に対するアーニャの反抗やら、ロイドの笑顔になかに見える微細な本音(ここイケメンポイント)等々、フィオナさんにはつらい展開が。

 

にしてもフィオナさんが妻役だった世界線も見たかったっちゃあ見たかったな。

本当に星製造マシンになるアーニャがいたのかどうかw

こういう時のアーニャって心読めるという力のおかげで1番楽しい立ち位置にいるんだよねえ。

まあなまじ大人になると悪用逆手に取るなんでもありだけど、子どもだからこそキャラとして立ってるんだろうな。

だいたい思考読めるやつって、バトル漫画なら敵役よ。

なんですべて読まれている・・・?とか考えてたらなんですべて読まれているとか考えているな?俺は思考を読むことができるんだとか自白してくるやついるでしょ。アレよアレ。

 

すぅーーーーーーーーきぃーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

想像以上にすぅーーーーーーーーきぃーーーーーーーだった。

なのにスパイってすごいよな。最後まで鉄仮面だもん。

まあ明らかに男に貢君だが、ロイドのお嫁さんになるというクッソ可愛い夢は応援してあげたくなる()

完全にユーリロイドver.なのよ。

なおアーニャは思考停止で固まってました(〇_〇)

さて問題です、フィオナさんはこの話だけで何度「私と代われ」と言ったでしょう。

答えは君の手で確かめろ(思考放棄)

 

一応本当の理由としてはロイドと2人であたる任務があると伝えに来たことだったけれど、明らかにフィオナさん泣いてんだよな。

ポーカーフェイス保てなかったんや。たとえスパイだろうと、純粋な女性であるのは間違いない(ロイド相手限定)

ただそれでも諦めず、ロイドに自分を選んでもらおうと頑張る姿勢は応援したくなる。

不器用な人間は味があってよいぞ。

 

Cパートではでかいペンギンさんだっこして寝たアーニャにジェラったボンドが、ぬいぐるみをボロボロにしちゃってアーニャと喧嘩。

守りたいこの寝顔

反省したボンドが仲直りしようとするお話。

新しいの買ってやるからに対して、ちちからもらったやつだからこれがいいってセリフさ、たびたびアニメでも見るけど、こんなん言われたらもうお父さん頑張っちゃうぞってなるセリフランキング1位じゃろ。

最後はしっかり仲直りしてめでたしめでたし。

ホッコリ回で締めるのいいゾ~。

 

それにしてもずっと思ってるんだけど、自分は単行本勢だから今どうなってるか知らないけどさ、最終的にヨルさんを取るか国を取るかみたいな展開ならない?大丈夫??w

めっちゃ見たくないけどめっちゃ見たい(; ・`д・´)w

さすがにシリアルな時はシリアルるからなあ。

 

とにかくまた来週、来週のテニス回も期待していいよ。面白いから。

 

今日は朝4時から日本×スペイン戦!サッカー

ほんとコスタリカに負けたらドイツに勝った意味なくなるって思ってたらその通りになっちゃったけど、薄い確率でも引かないといけないしもともと3連敗しそうって思ってたから、ここまで繋いでるだけでもすごいと思う。

昨日も今日も先週もずっと生活リズムがW杯仕様で眠たさと疲労がやばいけど、頑張って起きましょうみなさん。

週末とか関係ねえ。どうせ明日行ったら休みだ。