1週間ぶりですねお久しぶりです。
話の途中で総集編やら振り返りやらやるって万策尽きてないですか大丈夫ですかえー
とまあ冗談はこれほどにして

華々しいパーティー的な展示会的な雰囲気の新事業立ち上げイベントへの参加からスタート。
おめかししたミオリネとスレッタ、同伴者としてニカ達も参加しておりました。



この場にはプロスペラまで登場。明らかにこの後カオスが待ち受けていると分かる_(:3 」∠)_w
ここで改めて21年前とプロスペラ本人から語られたからPROLOGUEは21年前で間違ってないね。
父親と認めたくないミオリネと、ミオリネに関する全てのものは父親あってのものだと右ストレートぶち込むプロスペラ。
めちゃくちゃ問い詰める辺りミオリネもプロスペラのターゲットに入ってそうなんだよなあ。


嫁姑問題が結婚前から表面化してるってコメント見て草だった。

そうこうしてたらエラン(本人)はスレッタとエンカするし、大人たちは黒い話してそうだし、シャディクはニカにこないだはどうもとか言うし、それぞれの思惑がそれぞれの場所で大きくなってってるのいいね。
それにしてもニカさん?今後裏切るわ~じゃなくて既に裏切ってたりします??



ここからホルダーであるスレッタの挨拶があるんだが、ペイル側のおばあさん達がタケモトピアノ言われてるのほんと草なんだけど(゜_゜)w


もうそれにしか見えなくなった。ユルサナイw
紆余曲折あってここからスレッタ晒し上げターイム。完全に魔女狩りのそれなのよ。


ペイル社の言い分はこう
①まずファラクトがGUNDフォーマット使ってたって調査結果が出ちゃった(我々は知らなかったんだよ~)
②それと干渉するエアリアルもガンダムに違いない!
③で、いまあなたはそれを認めましたよね?はいアウト~
④我々はファラクトと開発部門を解体するからエアリアルも解体するべきだという感じ。
もしかしてファラクト君の本来の役目・・・それだけ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

でもこんな時立ち上がるのがミオリネ。
シン・セーとペイル社の開発部門をM&Aにより買収しこれらを統合。生命の安全を前提に管理運用を目的とした新会社、株式会社GUND-ARMを設立するとな!


ガンダム、ついに会社になっちゃった!☆
といっても投資がなく、このままでは設立は叶わない。
どんな思いを抱えてかダブスタクソ親父に頭を下げ投資を願うミオリネ。なんだかんだで娘に甘いのよ親父は。

ちなみにこれ2400億の3%だから72億ポンっと出してます。半端ねえびっくりアセアセ


というかまあ生命に危険性があるからGUND-ARMダメって言ってるだけだから、それがなくなるのであればっていう気持ちもあるよねたぶん。
にしても・・・ダブスタクソ親父、これガンダムだからさ、あんた多分途中で4ぬな( ˘ω˘)
しかも部下か何かに裏切られるとかそういうパターンで。俺は詳しいんだ。
なお投資は一瞬で達成、めでたく設立決定の様子。頑張れミオミオ。

そのあとプロスペラからエアリアルはガンダムってサラッとバラされるスレッタ。


またスレッタ何も知らないシリーズだよ。来週の幕上けが楽しみすぎるね。