とりあえずぷちお知らせを先に書いてしまいます( ゚Д゚)!!
今まで週2で固定の休息日を設けていましたが、来月からその休息日を変えようと思ってます!
今のところは金土の予定です、それ以外にお知らせは何もないまじでぷちお知らせですがよろしくでっす( `ー´)ノ
あと今月は五等分の花嫁横アリイベといつもの休息日が続くんで、今月の更新は今日が最後だ!横アリの更新は来月にするゾ!!


そして明日からはGW突入ですな。
人によっては最大10連休?くらいあるんでしょ、それ羨ましいなあ~。
ワイ君はまあ普通~のGWになりそうです。
例年よりはイベントが結構積まれているので、割とリアが充している側に一時的になっちゃうかもしんない。
ここ数年はGWなんて疲弊するだけの日々だったし、ようやく始まったわ。俺の勝ちです(何が?)

あとGWといえば基本ソシャゲのイベントもまた始まりだすから、そっちはそっちで忙しいんですわ。
例えば今日はドッカンバトルのGWイベント開始日。昼からはガシャもくるしいきなり賑やか。

まじでかっこいい。この時の3がほんとにすこ。
この暇さと忙しさの極端さがドカバトがドカバトでありスッカンである所以なんだけども()

なんかGW終わったらさすがに抜け殻になってそうw
疲れと楽しさと日常に戻される虚しさで虚空を見つめて魂抜けてる気がする。
もしGW最終日に夕暮れ時の公園のベンチで空の彼方をただ見つめている人がいたらワイ君かもしれません()

ではまた来月、ワイの歓喜の更新を楽しみにしててくれよな(´゚д゚`)!w
楽しかったー!って言えるように頑張りましょう!!