大貫妙子in billboard live tokyo | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

大貫妙子in billboard live tokyo

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

今夜は久々にライブを観に出かけてきました!

六本木ビルボードライブにて

大貫妙子さんのライブ!

{69CC2FB9-0810-4CE2-A8AD-E591087EB1EB}



currentのレコーディングでご一緒した沼澤尚さんがドラムで参加されるということで行って参りましたが

いやあとんでもなかった。

豪華すぎ贅沢すぎ!

一流ミュージシャンの面々が生み出すとんでもないグルーヴとハーモニーに

大貫妙子さんの変わらぬ美声。

しかも今夜はツインドラム!

これには参りました!

かっこよすぎる訳ですよ。ツインドラム、憧れる。

みなさん演奏が大胆でありながら実に繊細。

これはもう圧巻。

素敵な夜になりました!

上質な音楽って最高ですね。

あんな曲、こんな曲、書いてみたくなりました。

さて明日は宇多田ヒカルさんのアルバムの発売日ですよ。

もちろん予約済み。

こないだのNHKのsongsは涙無しで見れなかった。

憧れてやみません。人として、音楽家として、女性として。

今日はちょっと短め。

みなさんおやすみなさいませ。

kanna