レコーディング | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

レコーディング

みなさんこんにちわ。
いかがお過ごしでしょうか?

シンガーソングライターの村岸カンナです。

いやあ、このブログ、珍しく更新すべきネタがあるときに限って、パスワード不明でログインできない事態に陥り

今日1週間振りくらいにログインして更新しています。

サイバーエージェントのスタッフさまにはお世話になりました。

ありがとうございます。

そんなわけで次回作のレコーディングが始まりました!

先週は群馬県は高崎市にあるスタジオへ。








こちらのtagoスタジオ、すごいですよ。

高崎市出身の作曲家多胡邦夫さんのお名前のついたスタジオ。

ピアノはなんと

日本のレコーディングスタジオではここだけ

イタリアのファツィオリのグランドピアノが!

こちらのピアノにはハービーハンコックのサインもあり。

初めて生で聴いた音色

ヤバいです。このピアノはヤバい。

調律には東京からファツィオリの方がわざわざいらしてました。

さすがこんな名器ともなると調律も専門家でなくてはならないようです。

いやあこんな素晴らしい環境でのレコーディング

幸せです。


スタジオ2階には市民も入れるラウンジがあり、ここのクレープが美味しかった!



でもって、嬉しいことにスタジオ壁にサインも書かせていただきました。

じゃーーん



ふふ、わたしの上のサインは橋本環奈ちゃんのサインです。

同じかんなだし、と、どこでもいいと言われたけどあえてこの場所に。

そしてとっても嬉しかったのが

高崎市が運営しているスタジオということで、
こんな素敵なプレゼントいただきました。


名前入り、高崎名物のだるま。
ピンクかわいい。

すごく嬉しかったです!

ありがとうございます!

また次回のレコーディングでもお邪魔しますので

そのときはちゃんとログインして

このブログ更新いたします。

そうそう今回初めて食べたんですが

群馬っ子ならみんな知ってるという



鶏肉を使ったお弁当。

とりへい?のとりめし?かな、違ったらすいません。

これがすごく美味しかったのです!

また食べたい。


みなさん

作品の方は

お届けまでもうしばらくお待ちくださいね
ー。

ではでは良い1日をお過ごしください。

kanna