プリプロ | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

プリプロ

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

本日は某スタジオにて

次回作のプリプロ。

{773EBB62-D86F-4D13-84F6-914B39538592:01}

{FEDBB6C2-FA91-49C8-8694-DC2B3DB8B998:01}

陽射しが差し込む中スタート

とても実りある時間を過ごせました!

このメンバー

個々ではライブやレコーディングでご一緒したことがありますが

このメンバー全員で集まるのは今日が初めて。

とは思えぬ出来でした。

パチパチ。

レコーディングが楽しみです。

そしてそして今日驚いたのが

横浜市青葉区?

青葉台にある246亭というラーメン屋さんで提供されている

コーヒーラーメン

この開発に携わってる方に

休憩中そのコーヒーラーメンを食べさせて頂いたんですが

驚愕の味!

{5388F949-93A0-4856-BC4B-489B4C9766FD:01}



脳内の想像を完全に裏切りました。

相当美味しい。

何これ。

ミュージシャン全員で

これはすごい

これはすごい

と繰り返し。

スープの9割がコーヒーとは思えないラーメンです。

これは食べてみないと絶対わからないわ。

わたし何の回し者でもないですが

これは機会があればぜひ食べてみて欲しいラーメンです。

あ、そうそう食べ物繋がりで

先日

初めて食べたおせんべい

{65E81427-1E46-4F9E-B406-EB36D7EF8B93:01}

南部せんべいは北海道にいた頃からよく食べていたけど

これは秋田の南部せんべい

あげせん?

めちゃくちゃ美味しいです!

これは止まらない。危険な味でした。

今後都内で開かれる秋田物産展をチェックしてしまいそう。

そんなまた取り留めのない話でした。

食べ物のネタばっかりだと怒られないように気をつけよう。

みなさん

素敵な夜をお過ごしくださいませ☆

kanna