終わりました! | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

終わりました!

みなさん、こんばんわ。

いかがお過ごしでしょうか?



シンガーソングライターの村岸カンナです。



フフフ、自己紹介、自己紹介と。



本日イオンモール千葉ニュータウンでのフリーライブ無事終了いたしました!



予想に反して天気が良かったんです。



どちらかというと



休日



ショッピングモール



晴れた空



この環境向きじゃないことはみなさんも重々承知だと思いますが



ちょっとどんよりしてるかなあくらいだったので



カバーに選んだ荒井由実の「雨の街を」







お昼のステージは特に浮きましたね!



妙に哀しくて!笑



まあそんなことにもめげず



良くも悪くも村岸カンナワールド全開でお届けできたのではないかと思っております。



もちろん手拍子とか一切ないですから



というかさせないのか



ホントなかなか無茶してるなあとフリーライブの度に思いますが



こんな人もいるよ



というのを知って頂けることが喜びです。



恨むとか恨まないとか



缶チューハイとか缶ビールとか



変態とか変態とか



そういう歌詞でもお付き合いいただき



みなさまのおかげで本当に成長している気がします。



ありがとうございます。



イオンモール千葉ニュータウン



毎回ゆっくり見たいと思う



地元の農家の野菜がたくさん売られてるような場所があるんですが



今日も買い物はできず。



次こそはと思っております。



そう、今日ライブに友人が突然現れて



嬉しい妊娠報告がありました!



たまたまその回のステージでは



まだ知らなかったんですが急遽このせかいにを歌いまして。



ああ、いい日だったなと。



貰ったお花の写真を。







次回は7/12 南町田グランベリーモールです。



夏のライトアップでとても綺麗なステージで歌いますよ。



台風の予報があるとかないとか。



いやいや、まさか。



まさか。



日頃の行い。



頑張ります。



そうそう昨日書いて全部消えた内容ですが



特に何ってわけじゃないですが



最近観た映画



アレハンドロ・ホドロフスキー監督の



「ホドロフスキーのDUNE」







「リアリティのダンス」



この2本オススメです。



心が折れそうな時に



思い出しては自分を励ましてます。



いやあ、映画って本当にいいものですね。



水野晴郎。



あ、若い人は知らない?



それではみなさんまた来週



さよなら



さよなら



さよなら。





kanna