さっそく反響ありました | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

さっそく反響ありました

みなさん、こんばんわ。
本日二度目の更新。

先ほどの映画館での一コマについて

同感!という声と

相手側の声と頂きました!

ありがとうございます!

ええ、同じお金を払っているのだから

みんなそれぞれ楽しみたくて

それぞれ周りに気を配りながらそこにいると思いたいし

きっとそうですよね!

ただわたし

かつて10年以上前のフジロックでビョークを見るために一番前に必死で立っていたら

カシャッと音がしまして

何かと思ったら

わたしの後ろの男性

わたしの頭を台にして写真撮影してましたから!!

その人

わたしが身動き取れないのいいことに

わたしの両肩に両ひじ乗せて

ちゃっかりしっかりカメラ固定してましたから!

キーっ!!

となったことは言うまでもなく。

映画館やライブ会場はそういう意味では戦場ですね。

大丈夫です

みんなも同じ気持ちなんだと知って

今後はそういう場面も楽しめそうです。

みなさん

素敵な夜を!

kanna