ライブ終了しました | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ライブ終了しました

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしでしょうか?

昨夜のライブ

無事終了しました!

出演時間が急遽早まってしまい

ご迷惑おかけしましたが

お越しくださったみなさん

本当にありがとうございました!

白波多カミンさん

早川義夫さん

という2人の素敵なアーティストとご一緒できた

とても印象深い

あたたかい夜でした。

映画館という場所柄

自分のライブ自体

流れを意識してできたらと思い

それがいい形になったのではないかと思います。

アップリンクにあるアップライトのピアノの音がとても良い響きで

歌う方も心地よかったんですね。

またぜひ歌いたいなあと思います。

今とっても睡眠不足でぼーっとしてますが

いつもどんなライブだったのか報告を待ってくださるみなさんに

まずは良いライブになったと報告しなくてはと

このブログを書いておりますです。

早川さんといろんなお話もできてすごく嬉しくて

ちゃっかり本にサインをもらって

カミンちゃんは女性から見てもやっぱり魅力的で益々好きになって

なのに終わった後に3人で撮った写真を見たら

全部わたしが目をつぶっているという

衝撃的な結果になっていましたが

まあそれもそれでよしとしましょう!

なんだかよくわからないテンションですが

まずはご報告でした!

セットリストなどはまた改めて!

みなさん素敵な1日をお過ごしくださいー!

kanna