フリーライブありがとう、そしてオルフェーヴルありがとう | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

フリーライブありがとう、そしてオルフェーヴルありがとう

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?


昨日のイオンモール千葉ニュータウンでのフリーライブ

大変大変寒い中

耳を傾けてくださったみなさん

本当にありがとうございました!!

北風がものすごく強くて

どうなることかと思いましたが

すごく気持ちよく歌わせていただきました!

あんなに寒い中足を止めて聞いてくださった方がいたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


実は本番前が有馬記念

オルフェーヴルのラストランということもあり

わたしポッケにそっとお守りいれてました。

本当は本番終わるまでは情報を遮断しておこうと思ってたんですが

昨日のイベントの司会をしてくださった芸人さん

ガルウィングのお二人と楽屋が一緒でして

スポーツ新聞がテーブルにあるのを気になってはいたんですよね。

で、

案の定

15:25

お二人がワンセグでテレビを見る様子が視界に入り思わず

わたしもみたいです

と。

えー!まじすか!

となったものの3人で興奮しながらレースを見て

オルフェーヴルの勇姿を目に焼き付けて歌いに行きました。

もう心拍数はんぱじゃなくて

歌えるのかと心配になるくらいでした。



いざ本番になり

司会のお二人から紹介された時に

「村岸カンナさんのプチ情報です、村岸さん競馬好きです。さっき僕等と有馬記念見て彼女馬単取ったそうです!」

と暴露されまして

そうなったら話は早いとばかりに

ステージ上でオルフェーヴルおめでとう!

同じ千葉県の空の下

オルフェに届くように歌います

と初めて見た人は完全に意味不明なコメントをして歌い始めました

はい、まずはこのせかいに聞いてくださいと。

そんな個人的にはいろんな思いの中歌いました。

時折真正面から吹く風に心が折れそうになる時も

オルフェーヴルに届け

と何度も思いました。

今日改めて昨日のレースを見て

5回泣きました。

まだ走りたいんじゃないかなと思います。

でも本当にありがとう。

最高のスーパースターでした。


改めて昨日のフリーライブ

ご一緒したアーティストの方

みなさん素敵で

わたしも頑張ろう!と思いました。

恐ろしく寒い中

お力添えくださったスタッフのみなさんにも改めて感謝します。

夕暮れ時の広い空の下歌うって幸せです。

その幸せを噛み締めてました。

いざ本番になると寒さって吹っ飛びます。

ちょうどもうすぐ実家に帰省する方も多いこの時期

HOMEの歌詞に何かを感じてじっと聞いてくださる方たちの顔を見ながら

きっとみんな同じ気持ちだよなって思っていました。

昨日あの場所にいてくれたみなさんの記憶に少しでも残ることができたら

とても幸せです。

フリーライブ楽しい。

そんなご報告でした!


みなさん

おやすみなさいませ。

kanna