グランベリーモールありがとう | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

グランベリーモールありがとう

みなさん、こんばんわ。

いかがお過ごしですか?


昨日の南町田グランベリーモールでのフリーライブ


大変大変寒い中


お集まりいただき


本当にありがとうございました!!


急遽時間が変更になりご迷惑もおかけしましたが


2ステージ


すごく楽しく


とても気持ちよく歌うことができました。


寒い中真剣に聞いてくださったみなさんのお陰です。


本当にありがとうございました!


2ステージともライトアップされたクリスマスツリーとクリスマスのイルミネーションの元で歌うことができて


わたしの音楽はやっぱり夏じゃなくて冬だなと


改めて実感。


ただ


昨日の寒さは尋常じゃなかったです。


聞いたところによると


18時の回の時には気温4℃を下回っていたそう。


そりゃそうだわというくらい


わたし


合計1時間ちょっとその夕方の時間歌ったわけですが


足の感覚途中からないわ


手は震えるわ


MCでほとんど噛まないと言われるわたしですが


噛みました!


てか歌ってないと死ぬぞってくらい体が冷え切って硬直していたのを覚えてます。


隣でギターを弾いてくれた山ちゃん


手が冷たくてほんと大変だったと思います。


でもギターだけで歌うHOMEやクリスマスソングすごく良かったです。


本当にありがとうございます。


寒いのに歌だけはちゃんと歌えた自分が不思議でした。


歌ってるときはむしろ空と冷たい空気が気持ちよいなと思っていました。


終わった後多くの方がアルバムを買ってくださって


お一人お一人とお話させて頂きましたが


寒さでサイン用のマジックのインクは出ないわ


サイン書く手が震えてまして


大変ご迷惑もおかけしましたが


本当に嬉しかったです。


かわいらしい子供たちも大変な寒さの中じっと聞いていてくれました。


ありがとう。









これびっくりしました。


かわいい。






次回は


ここで今週22日日曜日に


今度は千葉ニュータウンにあります


イオンモールにて


こちらもクリスマスツリーの前でたっぷり歌わせていただきます。


こちらは時間等詳細はわかり次第ご案内いたしますね。


もう寒いのは怖くないですよ。


ヒートテックも


体中にタトゥーじゃなくて(19才)


体中にホッカイロでも全然効果がなかったとしても


わたしはもうやれる子です。


それではみなさん


次回更新まで。


素敵な夜をお過ごしくださいませ。


kanna


undercurrent/high numbers dream.
¥2,500
Amazon.co.jp