ありがとう大阪 | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ありがとう大阪

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?

もう昨夜になってしまいましたか

大阪でのライブお越しくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました。


関西方面でのライブは3年振りだったでしょうか。

3年前のライブに来てくださった方々

デビュー以来ずっと支えて頂きましたみなさんに

また会うことができた

密かに夢が叶った夜でした。

アットホームな空間でのライブ

まるで自分のお家のような場所で

初めての方も

とにかく聴いてくださるみなさんの目が温かくて真剣で

驚くほど落ち着いて歌うことができました。

今ある自分の力すべてで

みなさんにこれまでの感謝と今の思いすべて伝える気持ちで歌いました。

MCでも話しましたが

デビューして最初のお仕事やライブが大阪だったこと

そして今年6月のアルバムリリースまでリリースがなかったにも関わらず

いつも熱心に応援してくださる方々が不思議と関西方面にいらっしゃることもあり

とても個人的かもしれませんが

今回のライブには特別な思いがありました。

人の力ってすごいなと。

わたしは昨日歌いながら思いましたよ。

わたしの歌をまた聴きたいと言ってくださる方が1人でもいる限り

わたしは歌い続けたいなと。

前日の京都と2日間のライブで

たくさんのパワーをもらいました。

本当にありがとうございます。

みなさんと握手をして

わたしがみなさんからパワーをもらいましたよ。

一緒に素敵な夜を作ってくださった共演者の唄種さん

2日間お世話になったかつ実さん

本当にありがとう。

スタッフの岩元さん

ミュージシャンのお二人

本当にありがとう。

それぞれの音を確かに聴きながら音を紡いでいくことができて

あの場所にはすごく心地よい時間が流れいたように思います。

ライブって楽しいと心から思えるのは

わたしがそういう音作りをやっとできるようになったからなのか

やっぱり一緒の想いを共有できる仲間がいるってすごいなあと思います。

今回のライブで初めて組んだピアニストの佐藤友紀くん

6月の函館ライブから一緒のギタリストの山下雅之さん

本当にありがとう!

セットリストは

19才

青い橋

女生徒

LOVE STORY

夢追い人

HOME

君との日々を

lullaby of moonlight

~アンコール~

このせかいに

ファイト!

FLOWERS AND HANDS

以上でお届けしました。

そんなライブの余韻に浸りながら

今日は紅葉真っ盛りの京都を満喫しました。

そうそう京都ライブでお話しましたが

いろいろ悩みながら、また一歩踏み出そうと思えた時

ちょうど2年前でしたが

京都にある芸能で有名な車折神社に玉垣を立てたんです。

負けない自分でいられるように願いを込めてというと大袈裟ですが

なんとなくそういうことがその時の自分には必要だったんですね。

完成には時間がかかるので写真を見ただけで自分で実際に見てはいなかったのですが

今日、無事にアルバムリリースやライブを終えたこともあって2年振りに車折神社に行って気合を入れてきました。

こんな感じ。


photo:01




なんか気恥ずかしいけど頑張ろうと思えるから不思議。

そしてそこで引いたおみくじがなんと一番で大吉!

photo:02



これはわざわざ来て良かったなあと。

その最中甥っ子たちはどんぐり集めに夢中だし

姪っ子は手越祐也さんの玉垣に興奮したりという

まあ穏やかな光景がありました。


帰りにはとんでもない人で溢れる嵐山に向かい

はぐれないように

村岸3姉妹と

姪っ子甥っ子

みんな手を繋いで連なりながら

渡月橋は渡らずにそこを眺めて

photo:03



photo:04




この景色を見ながらまた歌いに来ようと思いました。


わたしを支えてくださる方みんなに改めて感謝です。

面白いこと全然言えないですが

まあたまにはそんな日もあります。

さて東京に戻る準備をして眠ります。

長いブログ最後までお付き合いありがとうございます!

みなさん

おやすみなさいませ☆

kanna