キャンドルナイト | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

キャンドルナイト

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?


昨夜の渋谷LOOPでのキャンドルナイト

お越し下さったみなさん

ありがとうございました!

二回目の参加になるキャンドルナイト

ほんとに素敵な空間で

あの場で歌わせていただけて幸せでした。

今このブログを電車の中で書いているんですが

隣に座る女性のイヤフォンから音が漏れ過ぎていて

この車両の6人くらいは確実にこの女性の趣味の音楽を無理矢理聞かされている状況です。

こういう場面に合うと自分も心底気をつけようと思います。

だって例えばですよ

何食わぬ顔で朝から森田童子聞いてるのがバレたりとかした日には

みんな

あ~あらら

と思いますよね。

自分の心を覗かれたようでだいぶ恥ずかしいと思うのです。

そんな気分の日が無いとは言い切れないですからね。

隣の女性はみんなとその音楽を共有してることにまだ気付いていない様子です。

話は戻って

昨夜は一体感のあるすごくいいライブになったと思っていて

きっとキャンドルのパワーもあると思うんですが

いつもながら

気持ちよく歌わせてくださるミュージシャンに感謝。

ピアノの前崎さん

ギターの山ちゃん

いつも本当にありがとうございます。

昨夜のセットリストは


19才

女生徒

夢追い人

子供の目

HOME

君との日々を

flowers and hands

lullaby of moonlight

でお届けしました!

共演のみなさんも雰囲気たっぷりの素敵なアーティストの方ばかりで

ほんとにいい夜でした。

キャンドルアーティストのタカハシナオさんとは前回に続き二回目で

昨日は会場でキャンドルも購入。

ほんとナオさんの作るキャンドルは素敵です。

来月にはなんとお仕事でクリスマスシーズンの函館に行くそうで

このブログの読者の方は函館のかたもおおいかと思いますので

ナオさんのキャンドルに出逢えた方はラッキーです。

http://lanbougie.web.fc2.com/

こちらのホームページもぜひ見てみてくださいね。

家の灯りを全部キャンドルだけで過ごしたいです。

蛍光灯大っ嫌いですから。

photo:01



photo:02



photo:03



こんな感じでした。

そんなこんなで

ライブの日は大抵朝までいいとこ悪いところ振り返って反省して眠れないことが多く

ほとんど寝てませんが

目の下のクマもなんのその

頑張ります。

再来週は久々の関西。

みなさん

待っててくださいねー。

では素敵な一日をお過ごしくださいませ。

kanna