ありがとう | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ありがとう

みなさん、こんにちわ。

いかがお過ごしですか?


昨夜の


渋谷LOOP annexでのライブ


連休明けの


遅い時間でしたが


最後までお付き合い頂いたみなさま


ほんとうにありがとうございました!


相変わらず特技は緊張することじゃないかというくらい


緊張しいのわたしですが


みなさん本当に最後まで真剣に耳を傾けてくださり


あたたかい気持ちで歌うことができました。


セットリストはこんな感じです。



1 あなた、私の、すべて


2. 泣けない君


3 夢追い人


4 君との日々を


5 FLOWERS and HANDS


6 HOME


でお届けしました。


ピアノは前崎史郎さん


ギターは山下雅之さん


お二人ともいつも素敵な演奏ありがとう。


君との日々をなんかは


ここ最近のライブでは決まって


わたしがその時歌いたいテンポで行くのでそれに合わせてくださいと


そんな感じでお願いしてるにも関わらずお二人ともさすがです


絶妙のタイミングで楽器を奏でてくれます。


本当に心強いです。


お客様の中には八王子のインストアライブにいらっしゃってくれた方や


デビュー以来ほぼ欠かさずライブに来てくださる方の姿もあり


今こうしていられるのは本当にみなさんのお陰だなあと


2ヶ月振りのライブでいろんなことを感じて歌っておりました。



次回東京ライブは11/7に同じく渋谷LOOP annexさんにて


こちらは代官山のLOOPでも出演させて頂いた


キャンドルナイトに出演します。


このイベントとっても素敵で

 

来てくださったお客様からも


楽曲の世界観にマッチしていると大変好評頂いたイベントでして


今からとっても楽しみです。


ぜひみなさんいらしてくださいね。


それからそれからお待たせしました


11月後半にはお約束どおり


関西に参ります!


やっとこのことをお知らせできます!


ただいま大阪・京都でのライブを最終調整中ですので


お近くのみなさん


ぜひぜひ会いに来てくださいね。


詳しい情報は確定次第お知らせいたします。




ライブの度に心配する天気ですが


昨夜はギリギリ雨に降られることなくとてもいい夜でした。


ライブ後はスタッフとミュージシャンと


同じレーベルの先輩に当たる方がライブにいらしてくれていたので初めてお会いして交流を深め


帰る頃には大雨に打たれましたが


音楽が好きという強力な共通項を持つ素晴らしい仲間がいて


わたしは幸せだなあと思いました。



それではみなさん


素敵な一日をお過ごしくださいませ☆



kanna


undercurrent/high numbers dream.
¥2,500
Amazon.co.jp