ありがとうございました! | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました!

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?


昨日の町田グランベリーモールでのインストアライブで

暑い中足を止めてくださったみなさん

本当にありがとうございました!!

16:30~の回は夕方でしたがその前のリハでもまだまだ陽が差していて、正直どうなることかと思いましたが

始まるときにはちょうど和らいで安心して歌うことができました。

お買い物に来ていた方が多かったでしょう。

みなさん本当に本当に熱心に耳を傾けてくださいました。

そんな中初めて聞いたアーティストのアルバムを2500円を出して買ってくださったこと

本当に感謝しています。

多くの方が並んで購入してくださいました。

感謝感謝です。

みなさんの顔はっきり覚えていますよ。

本当にありがとう。

前回のインストアライブの前もそうですが

初めて聞いて、はい、アルバムを買いましょうとはなかなかなれないですから

ああ届いたんだなあと本当に嬉しいのです。


そして18:30~の回をご覧になった方はご存知

なんとエレピが突然故障しまして

音が出なくなってしまいました。

途中で中断せざるをえなくなってしまい

内心かなり動揺しましたが

音がなくてもお客さんが聞いてくださる以上止めるわけには行きませんからね

このせかいには半分アカペラみたいになっちゃいましたけど

その後もドキドキハラハラしながらではありますが

なんとか最後まで歌うことができました。

そんな中席を立つことなく最後まで聞いてくださったみなさんの暖かさに感動しました。

夜になりかけの一番綺麗な空を見ながら歌うことができて

わたしは本当に幸せだなあと

そんなことを思いながらのインストアライブでした。

町田グランベリーモールのスタッフのみなさん

暑い中設営、PAで尽力してくださった新谷さん

本当にありがとうございました!

またぜひ歌いに行かせて頂きますね!


次回の東京ライブ

今の時点で決定しているのが少し先ですが

2013年9月24日(火)

渋谷LOOP ANNEXでのイベントライブです。

みなさんぜひいらしてくださいね!


さてさて話題が変わって

参院選が終わりました。

ねじれ解消

ということは

原発稼動、TPP参加、憲法改正と

これらがスムーズに進むことでしょう。

とんでもないです。

しかし昨日の結果にはかすかな希望が見えました。

初めての気持ちです。

潰されてしまいそうな

消えてしまいそうなもろくて小さな灯りですが

今の政治家に必要なのは育ちの良さでも立派な学歴でも知識でも経験でもなく

巨大勢力に立ち向かう勇気と行動力ではないですか?

わたしは自分の投票した候補者の得票数だけ同じ気持ちの人間がいるんだと信じて

前を向いて行こうと思っています。

選挙の度に

わたしに力があれば一道産子として新党大地から立候補できないものかと思ったりします。

え?何か?こんなふざけた政治家はいやだ?

ごもっともです!(笑)

これは冗談ですが

自分にできることは何か

改めて考えなくてはいけません。


そうそう

スタジオジブリの最新作「風立ちぬ」が公開されたようです。

映画館で予告を観ただけですが

今宮崎駿監督が放つメッセージがなんたるかを早く感じたいので

生きねば というキャッチフレーズにかけて

行かねば です。

みなさん

素敵な一日をお過ごしくださいませ。


kanna