マンゴーと選挙とわたし | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

マンゴーと選挙とわたし

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?


今日から世間は夏休みだそうで

確かに人出が増えましたね!

先日知人に宮古島の完熟マンゴーを頂いて

photo:01



食べるのが楽しみな今日この頃。

明日はインストアライブですよ。

何を歌うか今から考えますよ。

明日の詳細!


2013年7月21日(日)

会場:南町田グランベリーモール サウスコート

東京都町田市鶴間3-4-1

http://www.grandberrymall.com/web/access/


「グランベリーモール ミュージックブリーズ」

出演:村岸カンナ

観覧無料

1st stage 16:30~
2nd stage 18:30~

※雨天中止のため、開催の可否を当日オフィシャルブログにてお知らせいたします。


明日のお昼頃ブログでお知らせしますね。

みなさんお気づきか

わたし今週毎日更新してますよ。

やればできるんだなー。

明日は選挙行ってから歌いますよ。

みなさんも選挙行きましょうね。

わたし

未だかつて自分が投票した人が当選したことありません。

その虚しさたるや半端ではありません。

明日は味わったことのない気持ちを味わいたいです。

どんな結果になるでしょう。

子供のころ

たけしの元気が出るテレビが大好きで

姉妹で欠かさず見てました。

メロリンキューの衝撃はすごいものがありましたよ。

先日のワンマンライブの日

渋谷ハチ公前では山本太郎さんが演説をしていたらしく

行きたかったなあ。

知名度がありながら

間違いなく国民目線で

弱者目線

保身の為に多くの人がほんとのこと言わないですが

彼はほんとのことを言う一握りの人ではないでしょうかね。

という訳で

政治の話をこのブログでしたいわけじゃあないんですよ。

ただ

好い加減

この腐り切った政治の世界に信用できる政治家を送り込みたいです。

それができるかどうか

わたしたちの判断にかかってますから。

わたしはこの国の選挙を信用してませんので

どうか

不正の無いよう

投票したらそれが反映される選挙になりますようにと願うばかりです。

あれ

だから政治の話はなるべくしないようにと思ってるんですよ。


みなさん

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


kanna










iPhoneからの投稿