明日はライブ | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

明日はライブ

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?


前回このブログで膝が痛いと書いたら

友人たちから膝お大事にというメールが来て

なんだか恥ずかしかったです。

そう、無事に二日後には治りました!!

良かったー。

車椅子レンタルしなきゃいけないとこでしたよ。。。


さて明日はアルバムundercurrentリリースライブの東京編です。

雨の心配は多分無いと思いますが暑いだろうなと。。

なんとか夜には少し過ごしやすくなるといいなと思っています。


そうそう

私家ではどんなに暑くてもエアコンつけないんですが

こないだ扇風機と窓を開けて寝ていたら

虫に刺されましてね。

5階なので家で刺されることはかつてほとんどないのにです。

あのブーンって聞こえたときの腹立たしさったらないですよね。

おかけで朝方目を覚まして以降

あいつが怖くて眠れませんでした。

そこで次の日薬局で購入。


$村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

左の赤い変な人形みたいなの

虫除けグッズです。

目のシールは貼っても貼らなくてもいいみたいなのが書いてて

そりゃ貼りますよね。

見た目だけでこれが欲しくて買ったんですが

なんの虫に効くのか見るのを忘れました。

蚊にちゃんと効くんだろうなと疑心暗鬼ではあります。

この明かりで撮るとまたしても更に不気味に見えます。

右にあるのが最近お気に入りの栄養ドリンク

チョコラBBローヤル。

並べて撮ってみました。

さほど意味はないです。


そーんなわけで

明日のライブ

当日券も多分販売するのではないかと思いますので

お問い合わせは渋谷公園通りクラシックスまでお願いします。


2013/7/14 sun

村岸カンナ undercurrentリリースライブ in TOKYO

会場:渋谷 公園通りクラシックス

18:30 open
19:00 start

チケット
当日券 \3500

明日はアルバム収録曲順に全曲歌いますよ。

公園通りクラシックスが初めてのお客様

公園通りにある渋谷パルコの手前

山手教会か何かの駐車場の中を通って行くと入り口がある不思議な作りです。

公園通り沿いに入り口が無い!

と迷わないようにお気をつけくださいね。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

そして東京近郊ではなく明日は行けないという方

そんな方にも届くように心を込めて歌います。

みなさん

素敵な夜をお過ごしください。


kanna




undercurrent/high numbers dream.

¥2,500
Amazon.co.jp