グルジアワイン | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

グルジアワイン

みなさんこんばんわ。
いかがお過ごしですか?

いやあ早いことに7月になりました。
早い、早すぎる。

昨日、東京ライブのリハで久しぶりにピアノの前崎さん、ギターの山ちゃんと集合したわけですが

函館ライブからもう1ヶ月経ったんだねとしみじみしました。

一緒に旅をして

一緒の音楽を奏でるともうなんだか家族のような気持ちになります。

その甲斐あってか

リハがものすごいスムーズで楽しい楽しい。

調子に乗って油断しないよう気をつけようということになりました。

そしてリハ終わりでお世話になってる方のお誕生日をお祝いにいつもお邪魔しているお店へ。

お誕生日のお祝いにお花を持って行ったんですが

代わりに?

代わりにじゃないな

ちゃっかり素敵な頂き物をしました。

こちら
$村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba


「La Nina」

というグルジアワイン!

そうこちらのお世話になっているお店

グルジア出身の世界的バレリーナ

ニーナ・アナニアシヴィリが来日した際に必ず訪れるというお店で

お店の方やわたしのお世話になっている常連さんたちからは

ニーナちゃんニーナちゃんと呼ばれて親しまれております。

実は前回の来日公演の際には

公演を観てその数日後にこのお店でニーナさんと写真をご一緒させてもらうという

ミーハー丸出しな行動をして

本当は会う前に片言のグルジア語も覚えていたんですが

緊張のあまり口からまったく出ませんでした。

まあ出たところで正しい発音がわからないために通じなかった可能性大ですが。


長くなりましたが

そんなニーナさんのご家族がやっているワイナリーで作ったニーナさん監修のオーガニックワインということで

ワイン大好き

バレエ大好きなわたしはもう

ばんざーいな感じです。

ボトルを見ると

カベルネソーヴィニョン・カベルネフラン・マルベックというブドウを使っていることから

力強い赤ワインであると見受けました。

グルジアはワイン発祥の地と言われていてワインの歴史が大変深い国です。

飲むのがとっても楽しみです。

こちらのワイン

日本での取り扱いが始まったばかりのようなので

バレエとワインが好きなミーハーな方は(笑)ぜひ!


そんなこんなで

今日はアルバムの全曲視聴ができるダイジェストがYOUTUBEにアップされているので

そちらを頑張って貼り付けて

まだ聴いてないわという方がいたらぜひどうぞ。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-tHPgUr4j1s


それではみなさん

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

kanna


undercurrent/high numbers dream.

¥2,500
Amazon.co.jp