ありがとう! | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ありがとう!

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

本日のららぽーと横浜でのフリーライブ

お越しくださったみなさん

ほんとにありがとうございました!

ショッピングモールでのインストアライブは相当振りで不安もありましたが


お昼頃にいつも応援してくださる方々からブログ宛にメッセージ頂き

それを読んですごく勇気もらいました。

わたしはほんとに幸せものです。

ありがとう。

二回ともたくさんの方が足を止めて

真摯に耳を傾けてくださいました。

歌ってるとわかるんです。

届いてるかどうかちゃんと。

スローな曲のオンパレードなのに

太陽の下が似合わないのに

ほんとにみなさんありがとうございました!!

お子さんたちもみんな我慢して聞いてくれましたよ(笑)

ありがとう。

すごく楽しい一日になり

ららぽーと横浜のスタッフのみなさん

CD販売をしてくださったHMVのスタッフのみなさん

ほんとにありがとうございました!

心配したお天気なんですが

なんと

15時の回終了し

物販も終え

さて、と一息ついたところでスコールのようなどしゃ降りに!

まるで

わたしがもう歌い終わったからと

はい、どうぞとスイッチ押したみたいに振り出しました!

いやああれにはびっくり!

広場にいたたくさんの人達もクモの子散らすようにいなくなりました。

すごい。

函館ライブに続いて

なんだかドラマチックだわと思ってていいのかなんなのか。

雨に濡れた方はごめんなさいですが

そんな訳で

次回ライブは東京ワンマンです。


2013/7/14 sun

村岸カンナ undercurrent リリースライブin TOKYO

渋谷公園通りクラシックス

open 18:30
start 19:00

全席自由
¥3000
当日
¥3500

ご予約メールは
kannamuragishi@high-numbers.com
までお送りくださいませ。

来週からはそのリハも始まります。

ピアノ、ギターの編成でお届けしますよ。

最後に

今日横浜在住の叔父さんと15年振りくらいに従兄弟に会い

帰り際にプレゼントをもらいました。

帰って開けてみたら

はい、どーん!

photo:01




くまもん

この灯りで撮るとくまもんもなんかやばいキャラクターに見えますが。

叔父さんに次会ったら聞いてみます。

わたし

くまもん好きそうかな?と。

。。。

そんなこと言いながらすごく嬉しいから飾ります!(笑)

みなさん

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

kanna