レコーディング | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

レコーディング

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

今日はレコーディングで横浜の方にある初めて使うスタジオへ行きまして

とってもいい感じで録れまして

完成が楽しみです。

そんなだからレコーディング風景の写真をアップするかと思いきや

はい、どーん

photo:01



注目すべきはエンジニアさんの着てるTシャツのホッ豚ドッグという文字じゃないですよ

見間違いじゃありません

間違いなく正真正銘の自転車です。

乗ってる姿はこれ

photo:02



衝撃じゃないですか?


実はこれ

スタジオそばのバイク屋さん

photo:03


photo:04



が今日完成させたばかりのものらしく

スタジオに向かう途中でたまたま走っている横をすれ違ったんですが

三度見ですよ

目を疑いました

え、横浜はこれが普通なのかと

東京では一度も見たことないよと。

後ろ姿は完全にサーカス団員でしたから。

バイク屋さんに聞いたら

横浜でハーレーに乗ってる人達がこういうのを作りだしてこれが5台目だよと。

写真に写っているギタリストもスタッフも少年のように楽しそうに試運転しておりましたが

発注してくれれば作りますよとバイク屋のお兄さん。

自転車二台あればできるらしい。

いや

すっごい楽しそうだけど

わたしは街を乗り回す自信ないです~。

ちなみに、信号は電柱に捕まって止まってました。

その光景はすごいですよ。

子供たちからも大人気だそうで

そりゃあそうだ。

大の大人達が外で大興奮しましたから。

見てるより乗る方が三倍楽しいって言ってました。

いやあ、発想が豊か。

すごいな。

お兄さん

ブログでどんどん宣伝してくださいよと言ってくれたので

忘れずに今日のうちに宣伝。

お知らせすることが他にもあったけど

それはまた明日以降にします。

おいおいって誰かの心の声が聞こえたけど。

みなさん

おやすみなさいませ~☆


kanna