ありがとう | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ありがとう

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?

一日経ってしまいましたが無事函館ライブが終了しました!

寒い中たくさんの方においで頂き

ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

2年振りの函館ライブでしたが

ギターの西村健くん

サックスの大矢内愛史さんと一緒に作り上げたライブ

ほんとにほんとに濃い時間になり

多くの方の笑顔がとても印象に残る夜でした。

photo:01



こちらはライブのポスターを記念にパシャり。

急な決定でいろんな方のお世話になったこのライブ


いつもありがとう笹井くん

あうん堂の川井さん、

そして寺尾さん

その他ご協力頂いたみなさん

ほんとにありがとうございました!


久しぶりに会う函館の仲間たち

いつも暖かく応援してくださるみなさん

ほんとにありがとうございました。

お花もたくさん頂いて

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




みんなほんとにありがとう。

では昨日のセットリストを。

1.このせかいに

2.19才

3.青い橋

4.ファイト!
(中島みゆき)

5.晴れに唄えば

6.I LOVE YOU
(尾崎豊)

7.翳りゆく部屋
(荒井由実)

8.降れる白雪

9.FLOWERS and HANDS

10.春の嵐の夜の手品師
(あがた森魚)

11.HOME

12.lullaby of moonlight

13.夢追い人

14.教訓Ⅰ

15.TIME AFTER TIME
(cyndi lauper)

以上でお届けしました。

カバー盛り沢山で

個人的にもとても楽しみながらやれたライブでした。

終了後の打ち上げでも濃い時間を過ごし


その後はプチ同窓会のような仲間たちとの集いで

懐かしい友人に会えて一緒にお酒を飲んでと

ほんとに良い時間を過ごしました。

その後もいろいろな方から熱いメッセージとエールを頂き

それらを糧に頑張ります。

また函館のみなさんとお会いできるのを

心待ちにしています。

次回ライブは1/31の四谷天窓コンフォートです。

詳細はまた後日お知らせしますね。

残り一日

澄んだ空気の

雪の函館を満喫して帰ります。

みなさん

良い一日を!

kanna