ただつらつらと | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ただつらつらと

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?

早くも10月になりました。

先日の台風は東京もなかなかにすごくて

窓ガラスを打つ風の音が大きくて眠れませんでした。

その日の中山競馬場は晴れ晴れとしていたのに。

…。

みなさんの住む地域は大丈夫でしたか?

話は変わって

レコーディングが終わり

今はそのデータをミックスする作業をエンジニアにお願いしているのですが

ここをこうしたい

ああしたいとわがままをたくさん言っては

エンジニアを困らせていますが

徐々に仕上がりつつあります。

その確認作業は耳を普段の5倍くらいダンボにして

集中するのですごく疲れますが

毎日こういう作業をしてるエンジニアさんはほんとにすごい。

音源をリリースするにあたっては

今の時代

CDプレーヤーを持ってないという方も多いようで

音楽を聞く環境や

人々のライフスタイルというものを今回ほんとに考えさせられています。

かく言う私も

iPodで聞くことが多いですからね。

たまに函館の実家に帰ると

繁華街近くとは言え

窓を開けて大音量で音楽が聞けるので

いいなあと羨ましくなったりして

でもCDが売れなくなっても

音楽が好きな人はいっぱいいますからね。

そんな話を音楽関係者とはしながら

悩みながら

愛情込めた楽曲たちをどのように飛び立たせるか

自分にとって良い形をじっくり探しています。

並行してライブに向けても動き出しますよ!

待っていてくださいね。

ブログの更新頻度が低すぎると最近指摘されて

気になってやっとの更新ですが

さほどネタもなく

政治の話とかしたほうがいいですか?


あ、やめときます。

口が悪くなりそうなので。

なんかいい写真ないかなあと探してみたら

photo:01




おっと

これは競馬だから

こっち

photo:02




このワイン

ロートレックの親戚の畑で作ったブドウで作られたワインだそうで

ロートレック好きでミーハーなわたしはものすごく食いつきました。

親戚に偉人がいるとこんな使い方ができるのか

著作権とかいろいろ面倒なことないのかと

おいしいなと

親戚誰か頑張れ。

そんなグタグタなブログです。

みなさん

10月も頑張って行きましょ~う。

みなさん

素敵な夜を!


kanna