いろいろと | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

いろいろと

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-KC3H0083.jpg

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?


お正月気分も抜け

2012年気合い入れて参りましょう。

今日は今年初のボイトレへ。

みっちり歌って

この流れでバレエに行こうかと思ったら

間に合わず。

冬の時期は特に体が暖まりにくいので

十分なストレッチの時間がない状態で踊り始めると本当に怪我します。

昔それが原因で痛い目を見ましたので

それ以降は必ずレッスンが始まる30分前に稽古場に入れなければ断念するようになりました。



ただでさえたまにの稽古で頭と体がちぐはぐなので危険なんですよ。


そんなこんなで

こないだ買ったばかりの縄跳びでもしようかと思ったんですが

ふと疑問が。

場所を選ばずできると思って買った縄跳び

いい大人が夜にびゅんびゅん縄跳び飛んでたら

ちょっと怖くないですか?


ああ子供に戻りたい。


妙な羞恥心がよぎって


その辺で縄跳びを跳ぶ勇気がない。

ネットで調べると

足を痛めるのでコンクリートではなく

土や芝生の上で跳ぶようにと。

ここは東京。

芝生なんかそうそうない。

うーん

なんだかです。

そんな話をしつつ

写真は最近はまりまくっているチョコレート

ロッテのラミー。

年末実家に帰った時に

何気なく父からもらって食べたら

美味しい!

ラムが利いてて

レーズンも入ってます。

好きなチョコレートってだいたい決まっていて

いつも同じようなのを買ってしまうんですが。


このチョコレートどこで売ってるの?

と聞くと

家族揃って

ラミーなんか昔からあるしどこでもあるし

今は季節限定みたいだけど

ラミー知らないの?

キャハハハハ

みたいな感じで笑われました。



そんな?

すかさずロッテのホームページを調べたら

兄弟分でバッカスというコニャック入りのチョコレートもあるそうな。

これも見たことない…

(-_-)

スーパーで買えるチョコレートでこのクオリティ

恐れ入りましたロッテ。


みなさん

わたしは初めて見たし

初めて食べました。


だめですか?


それからというもの

ラミーを見つけたら買う

まるで流れ星を見つけたような気持ちになって

売り場から消える前に買う

これです。

気づけば

いつも行くスーパーで普通に売ってました。

多分世間的には流れ星でもなんでもないようだ。

んー

人って

見てるようで見てないのね。


いくらはまってても1日1ラミーは危険すぎる


そんなだから

縄跳びを跳ばなくてはいけないのです。


はい


今年最初のライブのご案内を。

2012年2月1日(水)

会場:恵比寿天窓switch

open:19:00
start:19:30

チケット¥2000(ドリンク別)

出演:村岸カンナほか


出演時間等については

後日ご案内いたします。


テーマは原点回帰という感じでしょうか。


限りなくシンプルに

伝えたいことを伝える!

これをテーマに行きましょう。

みなさん

素敵な夜をお過ごしくださいませ。


KANNA