つれづれなるままに | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

つれづれなるままに

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-KC3H0026.jpg

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?


ハッと

気づいたら随分更新が滞っておりました。

失礼いたしました。

最近は今月末の公演のリハーサルに

異業種の面白い方達との新たな出会いや

今後の活動のおそらく転機になるような出来事など

とても充実した日々を送っています。


そして昨日は今月末の公演の出演者の多くと初顔合わせに作品下見。

ダンサーに混ざって声を出すのは感じたことのない緊張感でして

そしてダンサーはみなさん実に個性豊かで素晴らしく

わたしなんかは

自在に体を使えるって

踊れるっていいなあとみなさんの作品を見ては羨んでました。

昔はできたことがほとんどできないんですから

日々の鍛練がいかに大事かを思いしらされます。

う~

ダンサーのようなしなやかな筋肉が欲しい!

ただ綺麗に立ちたいとそう思っただけでいちいちちょっと痛い

というわけで

勘違いしないように

歌担当のわたしは素敵な歌を届けられるように頑張ります。


写真は実家の両親が送ってくれた

北の大地の秋の味覚4点セット。

カボチャにたまねぎ

メークインと男爵の2種類のじゃがいも。

正直驚きました。

たまねぎはもう切った感触が違う上に甘味がすごい。

カボチャも味が濃い。

巷には北海道産の野菜が溢れてるのに

いったいなぜこんなにも違うんでしょう。


素材が素晴らしいと

それを最大限に活かす調理法をしてあげたくなります。

男爵を使って

今までで一番美味しいマッシュポテトを作ってみます。


さて以下に公演の詳細を。


初めの一歩:会 10歩目になっちゃった

●開演時間
2011年10月28日金曜日 19:00~
10月29日土曜日 14:00~、18:00~

●場所:
大井町:きゅりあん小ホール
JR京浜東北線大井町駅中央口より徒歩1分
りんかい線(A1出口)・東急大井町線

●チケット:
前売り¥3,000 (当日¥3,300)

●お問い合わせ:
dancevenus@aol.com
TEL:080-1377-4342
FAX:03-3774-5157

●出演者
山田茂樹
金野泰史 柴田恵美
柴一平
原田みのる 幸内未帆 ※原田・幸内は28日のみ
白髭真二
竹内静香 曽我部智子
上條奈美子
幅田彩加
笠井瑞丈

【渡辺久美子作品】
石原なおな 浜田麗子
小倉千枝 大西美穂
松井萌香 早川佳苗

冬室明美 山下真由
河又康子 菅原麻美

KAZYA 村岸カンナ(唄)
リュウ スンジャ 深堀絵梨

横山千穂
石原美江 稲手雅
岡庭秀之
北川美和子 佐藤昌枝
武元賀寿子


良い1日をお過ごしくださいませ☆

KANNA MURAGISHI