せともの市 | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

せともの市

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-KC3H0006002.jpg

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?


今日から8月。

早いなあ。


7月最後の日に

親知らずを抜きました。

初めてじゃないにせよ

なんで抜歯ってあんなに怖いんだろ。

上の親知らずなら

抜いても腫れたりとかそんなに影響ないと言われ

じゃあやっちゃってくださいと気軽に抜いたものの

空洞に慣れず朝からなんだか違和感。

ご飯食べるのが人より遅いと言われるわたしが

今日は恐る恐る食べてるのでさらに倍の時間がかかります。

そりゃそうか。


早くこの違和感に慣れないと

木曜日ライブなのに。

歌いながら

口から血出てたらどうしよう。


はてさて写真は今日訪れた人形町にて

メインストリートでは

なんと今日から三日間せともの市が開催され

陶芸体験コーナーまである。

めちゃくちゃやりたい~

けど今日は時間がないからただ眺めて

いいワイングラスも

ぐい飲みも

ガラスの小皿も


欲しいものがたーくさん安く売られていて

あ~欲しい

あれも欲しいと後ろ髪をひかれる思いで街を去りました。

水曜日までか…

もう一回来ようかな。。。


さて木曜日のライブのお知らせを。



*2011.8.4(木)

南青山MANDALA

開場18:30
開演19:30
\3,000(1ドリンク含む)
7.12より前売り店頭開始

出演:ECO CUTE/チダタカシ/村岸カンナ

村岸カンナの出演は21:20~を予定しております。



激しいうがいは避けてと言われましたが

激しいうがいってどれくらいのことを言うんだろう…


みなさん

素敵な1日をお過ごしくださいませ。


KANNA MURAGISHI