ライブのお知らせ | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ライブのお知らせ


みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?


今朝の東京はまさかの雪!

ふわふわではないけど

ものすごく寒いけど

なんだか嬉しかったのはわたしが道産子だからでしょうか。

ただ

雪の日に傘を持ち歩かなきゃいけないのにはいまだに違和感感じます。


さて

つい先日ですが

10年来の友人が出演するお笑いライブに行ってきました。

お笑いライブというもの自体がすごく久しぶりだったんですが

本っ当に面白くて

笑いすぎて

元気もらって

笑うことって本当に大事だなと改めて思ったんです。

コントのネタの面白さもさることながら

お芝居のうまいことうまいこと。

芸人さんってすごいなと感心しきりでした。

友人であるブーブートレインの金子さん

今気になった方

検索してみてくださいね。

長州小力さんでお馴染み西口プロレスのメンバーでもあります。

120キロのどでかい身体ですが

アメフトで鍛えてるのでただのデブではありません。



デブって言い方は不適切ですね。こういう場所で。

とても体格の良い

北斗の拳で言ったら

山の不動(字あってるかな。ていうかみなさん知ってますか?)くらい大きな体をしています。

最近笑ってないわと感じてる方

1時間半ほとんど笑いっぱなしでいられるなんてなかなかないです。

音楽もいいけど

一服の清涼剤に

お笑いライブにもぜひ足を運んでみることをオススメいたします。


そしてこちらは

今後のライブのお知らせ。

コントはやれないのですが

代わりに歌を歌います。

ぜひどうぞ。


*2011/2/21(月)

-Flavor-

恵比寿天窓Switch

18:30 Open
19:00 Start

チケット:¥2000(ドリンク別)

村岸カンナ(O,A)/矢島歩実/The Letter/大黒美和子



*2011/3/28(月)

恵比寿天窓Switch

詳細未定



*2011/5/21(土)

-親鸞聖人750回忌法要 ライブイベント-

真宗佛光寺派 「本山佛光寺」

京都府京都市下京区新開町397
TEL:075-341-3321

入場無料

19:00 Start

村岸カンナ/ヒナタカコ



詳細未定のものに関しては

随時お知らせします。


ライブ会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

それでは素敵な1日をお過ごしくださいませ☆
Kanna