Regina Spektor | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

Regina Spektor

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-110108_1819~01.jpg


みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?

久しぶりに

写真ありの更新ですよ

パチパチ。

今日は次回ライブの為個人練習でスタジオへ。

エアコン大嫌いですが

あまりに寒くて

途中つけながら歌ってました。

東京の冬ってこんなに寒かったでしたっけ?

さて写真にあるのは

わたしのライブのSEでもお馴染み

大好きなシンガーソングライター

Regina Spektorの最新ライブアルバム&DVDです。

スタッフがわたしが好きだと知ってるのでプレゼントしてくれました!

ライブは去年ロンドンで行われたものなんですが

映像はもちろん

ライブ音源が素晴らしすぎます。

編成は

ピアノ・ドラム・チェロ(2本)・ビオラ

てな感じで

去年来日した時もこの編成だった模様。

彼女を初めて知ったのは

Make Some Noise: Amnesty International Campaign Darfur

というタイトルのJohn Lennonのカバーアルバムにて。

彼女がピアノ一本で歌う「Real Love」を聞いて完全にノックアウトでした。

まだまだ日本で知名度が低いのが残念。

彼女はNYを拠点に活動するロシア人なのですが

「ブロンクスのBjork」と形容されるアーティストですからね

まだ聞いたことないという方

どうぞどうぞ

その情熱的で深い彼女の世界に触れてみてくださいまし。

さて次回ライブの情報です。

2011/1/19(水)

恵比寿天窓Switch

Open:19:00
Start:19:30

¥2000(1ドリンク別)

村岸カンナ/斉藤花/佐藤嘉風


世の中の会社は

水曜日はノー残業デーだと

誰かが言ってました

のでね

うちの会社は違うという人

勝手に自分ルール作って残業せずに帰りましょう。

みなさん

素敵な夜をお過ごしくださいませ☆

Kanna