北海道新聞を読みましょう | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

北海道新聞を読みましょう

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-101127_2148~01.jpg

みなさん、こんばんわ。

いかがお過ごしですか?


今までのブログ史上

もっとも脈絡のない写真であろう

青いマフラー。

誕生日プレゼントにもらってから

大のお気に入り。

大好きなA.P.C.の

大好きな青。

青と一言で言ってもいろんな青があって

いい素材は

発色が違います。

気に入るとそればっかり身につける癖があるので

程良く愛します。


さて

タイトルにあります

北海道新聞

なぜ?

と思われた方。

今週12/2

木曜日

北海道人にはお馴染み

北海道新聞のみなみかぜ

「拝啓ふるさと」というコーナーで

わたしが書いた1000文字程のエッセイ

エッセイという呼び名であってるかわかりませんが

掲載される予定です。

パチパチ。


とにかく書くのが楽しくて

お話頂いてから20分くらいで書き上げましたが

より多くのみなさんに読んで頂けると嬉しいです。

恐らく

北海道新聞の中でも道南版になると思います。


自分のインタビュー記事が載るのと

自分が書いた文章が載るのは

また全然違います。

初めての感覚でドキドキです。

北海道新聞を購読してないというそこのあなた

これを機に購読しましょう。

恐らく今後も

わたしは北海道新聞に文章で登場の機会を狙って行きますから。

それがどうしてもできないという方

お近くの北海道新聞販売店でお求めください。


北海道新聞読めない!という北海道外のみなさま

追々

その文章をブログに載せることができたら

載せますね。

まずはお知らせでした。

みなさん

素敵な1日をお過ごしくださいませ。
*KANNA*