ありがとうございました | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?

年内最後の東京ライブ

昨日無事終了いたしました!

寒い中おいで頂いたみなさん

帰り道

風邪などひかなかったですか?

出番がトップということで間に合わない方もいらっしゃるんじゃないかと心配しましたが

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。


昨日は対バンに

ピアノとパーカッションで演奏するお二人がいらして

今までとも違う客層の方達に聴いて頂くことができ

そのあたりもいろんな意味で自分にプラスになったように思います。


昨日のセットリストは

自分が聴いて欲しい曲を

いつもズッシリですが

いつにもまして

ガツンと盛り込みました。


セットリストです。


OpeningSE:Regina Spector「Laughing With」

1:19才

2:女生徒

3:降れる白雪

4:君との日々を

5:東京

6:子供の目

7:Flowers and hands

EndingSE:Regina Spector「Samson」


そしてバンドメンバーです!


Piano:前崎史朗

Cello:内田佳宏

Drums&Chorus:張替智広


という

気心の知れた仲間達とのステージ

いい緊張感と

いいリラックス感

だったのではないでしょうか?

実は

関係ないMCはたくさんしたのに

スタッフに言われていた次回ライブの告知をし忘れました。


次回

再び恵比寿天窓で

2011/1/19(水)

です。

2011年ですよ。

おそらく正月ボケで

あ~だるいなという時期に間違いないので

私のライブで気合い入れましょう。

まあ

気合い入るような目の覚めるような曲

別にないのに言っちゃいましたね。

じゃあ

だるいですね

会社なんて行きたくないですね

っていう気持ちをみんなで共有しに来てください。

みなさん

素敵な夜を

お過ごしくださいませ☆
Kanna