お知らせ | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

お知らせ


みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?


さて今日はいくつかお知らせがあります。


まずは今週

9/10(金)NHKhi 20:00~
9/11(土)NHKBS2 20:00~

ザ・スター

という番組内で

女優の黒木瞳さんが

わたしの楽曲「このせかいに」を披露されます。

そう

以前このブログでもお伝えしました

黒木瞳さんの芸能生活30周年を記念したディナーショーで歌われており

わたしが涙涙した

その本物の母が歌うこのせかいにの感動が

テレビで見られるわけです。

みなさん

要チェックです。


そして来月

10/2(土)NHKBS2 23:00~

「アニメのルーツ 鳥獣人物戯画の不思議ワールド」

という番組内では

NHKみんなのうた「このせかいに」のアニメーションを出掛けてくださった

墨絵作家である

保谷留美子さんの紹介があり

番組終了後に「このせかいに」が放送されるそうです。

こちらも絶対見てくださいね!


でもって

10/3(日)は

なんと

わたしの地元函館で

しかも

ついこないだライブをしたいと書いたばかりの

わたしの思い出の場所

あうん堂での初ライブが決まりました!

嬉しい!


これらの情報はわたしのホームページでも

今日には情報がアップされてるので

見てみてください。

ここにURL貼ったり

わたしの技術ではできないんでね

どうぞ行ってみてください…




東京のみなさんはまず

9/22恵比寿天窓ですよ。


10/3は東京から函館に駆けつけるのもありですよ。


お楽しみに☆

みなさん

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

Kanna