なう | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

なう

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-100706_1323~01.jpg

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?


今日は今からレコーディングスタジオで歌入れです。


昨日のブログでK-1に行ったと書いたら

なう

というので

わたしがK-1見て興奮してる姿が想像できない

というコメント頂きまして

初めて

意欲的に

なう

を使って返信してみました。

わたし

特に久保優太選手の試合興奮しましたよ

と。


ここで言わせてください。



最近もそういう話題になったので

ここで暴露させてください。


よく聞かれます。


いつもクールですが

テンション上がる時って

あるんですか?と。


冷静じゃないときもあるんですか?


と。



言わせてください。


テンションが上がることはもうめちゃくちゃあります。


普段からはしゃぐ時もあれば

もしかしたら

人から見たらはしゃいでるうちに入らないかもしれませんが…

スポーツにヒートアップする時もあり

その昔

中学生の頃だったか

サッカーセリエAの試合で深夜にユベントスを応援しすぎて声が枯れたことあり

それに付随して暴露すると

自前の応援グッズを作ろうと試行錯誤した結果

ユベントスのチームカラーの黒を表すために墨汁を入れたペットボトルを何本か製作した過去あり

それは後に母に

汚らしいので捨てて欲しい

と言われた曰くつきのものであり



はたまたライブで興奮することあり

かつてフジロックで一日中モッシュピットの中で死闘を繰り広げたことあり


それが音楽を好きなことの勲章だと思っていた時代もあり


というわけで今日はこの辺で抑えておきます。


一気に行くのは危ないですかね。


そんなこんなで

わたしはいたって普通の

むしろ人より熱くなる機会が多いかもしれない性格で

人並み以上かもしれない失敗もある人間です。


まあ今日この日に

みなさんが私のイメージとは違うかもしれないギャップを

引かずに受け入れてくださることを

願うのみです。


私という人間の


おそらく今はまだある側面しか出せていません。

残りの部分を

これからもっと音楽で知って頂けるように

頑張りますよ。


たまに難しい本を読む私も私で

おぼっちゃまくんを愛してやまない私も


紛れもなく私なのであります。


みなさん

素敵な1日をお過ごしくださいませ。
Kanna