ありがとう | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

ありがとう

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-100603_1155~01.jpg

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-100603_1214~01.jpg

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?


昨日のライブは無事終わり

お越しくださったみなさん

どうもありがとうございました!


バンド形式では初のライブということで

新たなアレンジや

ライブでは初めて歌う曲が2曲と

いろいろな面でチャレンジも多かったんですが

素敵なバンドメンバーに背中を押され

いい内容のものをお届けできたのではないかと

そんなふうに振り返っていました。


一緒に昨日のステージを作ってくれたバンドメンバーを紹介します。


ピアノ:前崎史郎

ギター:上口浩平

ベース:道上いづみ

ドラム&コーラス:張替智広


でした。

みんなあったかかったです。

未熟なわたしを支えてくれました。


基本的にメンバーみんな

口数が少なく

わたしもおしゃべりじゃないというか

大人気なく人見知りなので

そこを引っ張ってくれたメンバーや

緊張するわたしを桃鉄のキングボンビーの話で笑わせてくれたりして

本番中

キングボンビーの顔を思い出さないように必死でしたが

いい空気を共有できるバンドのメンバーに恵まれ

わたしは幸せです。

みんなに心から感謝。


セットリストは

1:あなた、私の、すべて
2:Love story
3:降れる白雪
4:Time after Time
5:19才
6:夢
7:Flowers and hands

でした。

今回は振り返ってみると

オール恋愛ソングでした。

カバーまでもが。

とはいえ

ハッピーな曲はほとんどないんですが。


今回は

わたしが17歳の時

函館のジャズバーで初めて歌った大好きな曲

CyndiLauperのTime after Timeを歌わせて頂き

あれから10年

あの時はまさか自分が音楽の道に進むとは思わず

ただ歌が

音楽が好き

だから歌いたい

その純粋な気持ちだけでマイクを握ったことを思い出し

とても感慨深い思いとともにステージに立ちました。


次回ライブは

6/28恵比寿天窓です。

こちらも詳細わかり次第アップします。


ライブ頑張ってくださいと

メッセージくださったみなさん

ありがとう。


東京だけでなく

いつかみなさん方が住む

日本全国で歌えるように

頑張ります☆


写真は今日のランチです。

今日はちょっと贅沢ランチしました。

わたしの住むマンションの下がビストロなのでそこで。


前菜の白身魚のキッシュに

メインはトリップグラティネ

写真はありませんが

デザートに白ゴマのブラマンジェ

これで¥1600なので

毎度その心意気にため息が出ます。

お店は自分の家がバレちゃうので言えませんが。


それでは

素敵な1日をお過ごしくださいませ☆


Kanna