大阪にいちゃったりします | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

大阪にいちゃったりします

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-100516_1154~01.jpg


みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?


わたし

昨日から関西に来てます。

完全にプライベートです。

今日は大阪2日目。

初めて見た通天閣を激写。

姉の住む大阪に来て

明日からは京都に行きます。


大阪はキャンペーンで来た以来で今回で4回目とかなのかなあ。

今日初めて電車に乗って移動してみてますが

未だに地理が全然わからない。

でも

道を聞いても

お店に入っても

大阪の人みんなとっても優しい。


大阪の電車は天井が高くて横幅が広いと感じるのは

わたしだけですか?


只今JR環状線にて大阪駅に向かっています。

ていうか着きました。

今日は姪がバレエの発表会で初舞台に立ちます。

花束買って向かいます。

叔母バカみたいで恥ずかしい。

みなさん

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
Kanna