スーパーメロンショートケーキ | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

スーパーメロンショートケーキ

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-TS3G0249.JPG
みなさんこんばんわ。
いかがお過ごしですか?


今日は午後から次のライブのため

個人練習でスタジオに入っていました。

その途中

iPodが突然フリーズ状態に。

1曲だけ

iPodから音を出さなければ練習にならない曲があり

とりあえず困り

スタジオ終わりで修理について人に聞くと

ネットで予約してからアップルストアに持ってったら

お金は払うけど新品に交換してもらえるよ

とのこと。



今すぐ治してください。

裏に刻印もしてあるし

新しいのいらないから治してください。

と思っていたら

動き出した。

さっきまではかたくなに動かなかったくせに

何の気持ちの変化?

ホッとしたけど

この2台目iPodも


またすぐダメになる気がして

ヒヤヒヤものです。


わたしの初代iPodは

大好きなU2エディションでした。

思い返すと

発売当初

U2だからって理由だけで即購入

なのに

半年は箱に眠っていました。

なぜかって

新しい電化製品を自分の中に導入するのが

その頃から苦手だったから。


しかし

今ほどiPodが普及していない頃で

使わないのはもったいないと言われ

なくなく?

箱から出したのでした。

ま、2年ちょっとくらいで壊れましたけど。


何やら最近はこの携帯も動きがだいぶ鈍い。

だから必要以上に触りたくない。

新しいのにしたいけど

なんか機種変更のシステムはやたら面倒に思えるし

新しい機械は苦手だし

説明書とか読めないし

というか読まないし

なんか

いろいろと面倒くさい時代です。

わたしだけか。



写真は

雑誌VOGUEのスィーツ特集で見てから

これだけは何が何でも食べたい!

そう思っていた

ホテルニューオータニのパティスリー

SATSUKIの

スーパーメロンショートケーキ。

こちら

驚愕のお値段なんです。

だから気になって仕方なくて

ついに食しました。

1カット\1500

ホールじゃなくて

一切れです。

やたら大きいとかでもなく

いたって普通の一切れ\1500です。

気になりますよね?

スーパーって付いたら

余計気になりますよね。

すごーく

すごーく

ドキドキしながら食べました。

クリームもスポンジも甘過ぎず

メロンはとってもジューシーで

大満足

大贅沢

な一品でした。

バチが当たらないように

頑張らなきゃ。


みなさん

素敵な夜を

お過ごしください☆
kanna