クリスマスソング | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

クリスマスソング

みなさん、こんばんわ。
いかがお過ごしですか?


今日は初めて携帯から書いています。



今日はボイトレの前に楽器屋さんに立ち寄り、クリスマスソングの楽譜を購入しました。


目的は、ナット・キング・コールでお馴染みの

「The christmas song」


を、これからクリスマスに向けてぜひ歌いたいわと思って。



この曲、有名過ぎますけど、ちゃんとCDで聞いたのはここ何年かで、


それも、わたしの大好きな映画監督ウォンカーウァイの2046のサントラにちょうどナット・キング・コールの歌うバージョンが入っていて。


「1歳から92歳までの子供達に、メリークリスマスを」


というとてもあたたかい内容の歌。



クリスマスに向けて、少し早いですがこの曲を聞くとこれからの凍える夜も温かい気持ちになれます、きっと。


それでは、素敵な夜をお過ごしください三日月

kanna